« 脱貧血 | トップページ | 実験開始 »

2009年1月 8日 (木)

振り返ってみた

眠いです。眠いのに夜更かししているので、更に寝不足になっています。。明日が終われば三連休なので、明日は仕事頑張りますよ。・・・あ、そうだ、早退して病院に行くんだった(汗)。
特に病気ではないんだけど、ワケあって明日の午後に病院に行くことになりました。行ってきたら報告したいと思いますー。

三連休の予定ですが、10日に東京へ行くことにしました(ほーらやっぱり(笑))。LKを観る予定です。でも、その前にまず有楽町へ行ってきますよ。なんと、10日はミッチー主演(←ここ強調)の映画『クローンは故郷をめざす』の初日なのですshine

ミッチーが主演です!
ミッチーが主演です!!
ミッチーが主演です!!! ←大事なことなので3回書きました(笑)

その舞台挨拶があるチケットが運良く手に入ったんですよ。おぉ奇跡だ。ということで行ってきます。楽しみだーheart01

 

話は変わって、タイトルの「振り返ってみた」ですが・・・
2009年になってもう8日経ちました。他の方のブログを読みますと、年が変わる前後に2008年の観劇回数や思い出を書いて振り返っている方がちらほらいらっしゃいました。私は恐ろしいのでいつも回数を数えることはあえてしないんだけど、先日なんとなく数えてしまいましたよ(汗)。そしたら、やっぱり恐ろしい回数だった(爆)。

ということで、具体的に回数を書くのはやめますが、演目別に集計して多かったベスト5だけ載せておきます。

1.マンマ・ミーア!
2.キャッツ
3.JCS
4.ライオンキング、美女と野獣(同数)

2008年はマンマが一番多かったらしい。名古屋は一番近い劇場だし、鎌滝ペッパーもいるし・・・ということでかなり楽しませていただきました。マンマは2月で終わってしまうのですが(泣)、その後にJCSがあるので今年も名古屋には通うことになりそうです。あぁ恐ろしい・・・。でも楽しみですshine  ←懲りないヤツ(笑)

|

« 脱貧血 | トップページ | 実験開始 »

コメント

私も明日は東京です(^^)
ソワレはウィキッドですが、お昼は私も有楽町で映画館ですv
もしかしたらどこかですれ違うかもしれないですね!

投稿: さよ | 2009年1月 9日 (金) 22時10分

さよさんも東京なのですねshine私と行動が似ていますね。
あ、映画はミッチーのですか?(そんなワケないってば(笑))
お互い楽しい1日になるといいですねー!

投稿: りん | 2009年1月10日 (土) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱貧血 | トップページ | 実験開始 »