« ソング&ダンス55ステップス1/18 | トップページ | 作ってみた »

2009年1月31日 (土)

最後のイベント

今日はマンマに行ってきました。マチネは貸切公演だったので、ソワレのみ。お昼にゆっくり家を出て、街を少しブラブラした後カフェで休憩し、友達と合流して劇場へ。イベントということで開演1時間前に劇場へ行ったらもう列が結構できていました。さすが土曜日です。

舞台は久しぶりのキャストが多く、先週とは違って新鮮な感じで観られました。楽しかったーshine土曜ソワレにしてはお客さんがいつもより多く(っていつもはどんななんだよ(汗))、リピーターも多かったようでカテコは盛り上がりました。

終演後はオフステイベント。名古屋マンマ最後のイベントでした。これまでいくつか参加してきたけれど、もうこれで終わり。。。あーー寂しい。
今日のオフステ出席者は、上田亮さん(司会進行)、鎌滝健太さん、山本貴永さん、木内志奈さん、村上絵里子さんでした(最後なのでフルネームで書いてみた(笑))。
鎌滝さんが登場した瞬間に私のテンションが一気に上がりましたよ。あぁなんてラッキーなんでしょう。しかも鎌滝さんは一番下手側に座り、センター下手寄りの席だった私は嬉しくてしばらく口を開けたままになってました(痛)。

オフステの内容はまた改めてレポしますー。面白かったー。鎌滝さんがまたテンション高かったです。誰も頼んでいないのにモノマネをやってくれました(笑)。

さ、お風呂入って寝ます。。

|

« ソング&ダンス55ステップス1/18 | トップページ | 作ってみた »

コメント

ぶらり途中下車の旅(笑)

私もセンターの下手通路横で赤ちゃんが泣く度に
幸せそうな鎌滝さんが気になりましたw
村上さんや志奈ちゃんが大好きな私は
今回のメンツは私にとっは本当に嬉しくて終始テンションが高かったです。
20問もあってほとんど覚えていないのでレポ楽しみにしています(^^;)

投稿: さよ | 2009年2月 1日 (日) 05時33分

昨日はお疲れ様でした。
私は自己紹介の時点でもうメモを諦めたのに、あのちょっぱやで行われた質問とその答えをサラサラとメモってるりんさんを見て、神だと思いました(笑)。
レポ楽しみにしてまーす・・・(笑)。

投稿: とも | 2009年2月 1日 (日) 10時31分

さよさん
昨日はお疲れさまでした。せっかくなのでお会いしたかったですー。
舞台はキャス変で新鮮だったしカテコも盛り上がりましたね。
そしてオフステも楽しかったですねー!メンバー最高でした。
鎌滝さんはお客さんにフレンドリーでしたね。素敵です(痛)。
ひたすらメモしましたが、後半は疲れて手が止まってましたsweat02
近いうちにレポしますね!

ともさん
昨日は現地解散で失礼しましたー。
メモは途中から手が痛くなってきてもうどうしようかと思いました。
サラサラっとメモしてましたが、字が汚くて読めません(笑)。
でも8割ぐらいは書いたと思うので解読しながらレポします(汗)。

投稿: りん | 2009年2月 1日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソング&ダンス55ステップス1/18 | トップページ | 作ってみた »