« ライオンキング(東京)1/10マチネ | トップページ | 禁止 »

2009年1月13日 (火)

考案

また一週間が始まりました。と言っても昨日は休日だったので、今週の仕事は4日です。しかも1日休む予定なので3日です。今週はとても忙しいのにイベントの文字に誘われてチケットを買ってしまいました。どうするんでしょう。明日までに終わらせなきゃいけない仕事があるんだけど、終わりそうもないです(おい)。

今週のキャストをチェックしつつ他のページも見てみたら、ソンダンでグッズが発売されるようですねぇ。・・・うーん、微妙だ(汗)。個人的には「欲しい!」という気持ちにならなかったのですが、実物を見れば欲しくなるものなのかなー・・・。

で、ソンダンでグッズを出すならぜひJCSでもグッズを作って販売してほしいものです。以前も書きましたが、作ったら売れると思うんですけどね、一部のマニアには(笑)。
そんなワケで、こんなのはどう?ってのを適当に考えてしまいました。ホントくだらないので、読みたい方だけどうぞ。。

★こんな物あったら欲しいJCSグッズ

<定番モノ>

Tシャツ ・・・ 広島で着ていたロゴバージョンと、田辺さんがマンマイベントで着ていたジャポTシャツの2種類。 ←どんなのか説明しなさいよ!(汗)
携帯ストラップ ・・・ クロス、隈取の2種類。
ジーザスベアー ・・・ ジャポ、エルサの2種類。
ぬいぐるみ(ヘロデ) ・・・ ジャポの青アフロバージョン。 ←なぜヘロデしか売らないんだ(笑)

<食べ物系>

ジャンボプリッツ ・・・ 大阪で発売されたジャンボポッキー、ロングコロン棒に続く第三弾。カレー味。
JCSクッキー ・・・ ケースは香油の壺の形。12枚入り。
JCSチョコレート ・・・ コインチョコ。銀貨袋に入っている。30枚入り。
JCS饅頭 ・・・ 白い皮。中はこしあん。石の形(って普通だよ!(笑))。12個入り。
・ワインとパン ・・・ セット販売。 ←そのままじゃないか!(笑)

<マニアック系>

茨の冠カチューシャ ・・・ 猫耳カチューシャと同様に、上演中は外すこと。
鞭と竹の棒(腕くくり紐つき) ・・・ これはまずいですね(苦笑)

 
・・・すみません、疲れているようなので寝ます(苦笑)。

|

« ライオンキング(東京)1/10マチネ | トップページ | 禁止 »

コメント

あ、茨の冠カチューシャをひとつお願いしますー!いくらですか?

投稿: さよ | 2009年1月14日 (水) 19時41分

うちも妹とライブに行って、いまいち買いたい物が無いと、使えるグッズの企画を勝手に考えますwink
でもテンション上がると、高くて使えないモノにmoneybagの口が開いている〜

『JCS』なら、アロマ系(香油)なんてのもいかがでしょうか?

投稿: YUKA | 2009年1月14日 (水) 20時19分

さよさん
えっと、一つ800円です。安いですかね?高いですかね?
これでアナタも私も磔ジーザス!!(笑)
黒薔薇のタスキも作れば、あらジャポユダに変身(笑)。
・・・・・・寒い・・・・・。

YUKAさん
記事を載せた後に、もっとネーミング凝れば良かった・・・と反省しました(笑)。
ちなみに、ミッチーのグッズの名前は毎回素晴らしいですよ。
挙げたらきりがないのですが、例えば
マウスパットが「俺の上で転がせ」だったり(笑)。

>アロマ系(香油)なんてのもいかがでしょうか?
おぉっ!大事なものを忘れてました。いいですねー。欲しいです!

投稿: りん | 2009年1月15日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライオンキング(東京)1/10マチネ | トップページ | 禁止 »