« 及川光博1/17静岡(その2) | トップページ | マチネMソワレM »

2009年1月23日 (金)

アナタが!!

ブログ放置スミマセン。。体調がどうも優れません。眠くなるのでブログ更新もやめて早く寝ていたのですが、夜に何度も起きてしまい結局睡眠不足です。喉が痛いので風邪なのかもしれません。一昨年CTを撮って異常がなかった胸の痛みが最近ひどくて不安なので、また病院へ行って検査してもらわなきゃなぁ・・・。
・・・暗い書き込みでスミマセン。。

さて、今日は嬉しいお知らせがありました。

掛川西、センバツ出場決定!!

ここは母校なのです。センバツに出るのはなんと15年ぶりです。15年分の気持ちを甲子園に持っていって応援したいと思いますよ。課長と係長には「何があっても休ませていただきます」と言っておきました(笑)。楽しみーーshine

 

話は変わって、昨日のことですが仕事が終わってから浜松でやったマンマミーア試写会に行ってきました。楽しかったーwink
ここでは簡単な感想だけ箇条書きにしておきます。公開前なので読む読まないはそれぞれでご判断くださいませ。。

 

★映画だから

この島は交通が大変不便だということがわかりました。
ホテルが予想以上にボロかった。
ダディーズの3人の昔の姿は、サムがオチとなっていた(笑)
映画版ということで、人が多い。島中の人が集まって踊っているんじゃないかってぐらい多い!(笑)

★秘密兵器

ちょ、アナタがペッパーですか!!!!!(驚)
その、海からにょきっとボートにはい上がってくるのが怖すぎ!!(笑)

最初出てきた時には友達と二人でしばらくツボにはまって大変でしたが、しっかり顔を見るとかっこいい!
そして、見ているうちに鎌滝さんに似ているとも思えてきました。 ←この人変よ

★発見

6枠発見!白タンクトップ!
エディの存在が薄すぎ・・・orz
ロージーのボートからの落ち方はコント仕様でした(笑)
映画のターニャもダズユアの最後、男の子全員(20人くらい?)倒れさせていた。すげー。
アイドゥーーーーンheart01heart01 (ブチューーー!!) ・・・大変情熱的なドナでございました。
ソフィは胸が大きくて羨ましかったです(そんなところに注目してたのか)
映画でもカテコがあり、歌い踊るダイナモス&ダディーズ!
そしてそれを音も立てず静かに見ている客席!!(笑)

 

そんなところです。映画版も楽しかったですよー。
あ、隣に座っていた女性が、カテコのダディーズを見てツボにはまっていましたよ。そんな様子に、やっぱり初見の方はカテコでの明戸ハリーに衝撃を受けるんだろうな、と思いました。
私も今はもう全然普通に見ているけれど、明戸ハリーを初めて見た時には八巻ハリーとのギャップが凄すぎて「うわーー!!」と心の中で叫んだ記憶が(笑)。そして「この明戸さんは何かのバツゲームか?」とも思いました(笑)。

明日は舞台版を観に行ってきますー(笑)。

|

« 及川光博1/17静岡(その2) | トップページ | マチネMソワレM »

コメント

りんさん体調は大丈夫ですか?
寒い時期ですのでくれぐれもご自愛くださいね。

ところで映画のマンマミーアもう観たのですね!
私も来週行く予定なのでとっても楽しみです。
それにしてもカテコを静かに見ている客席・・・どんなだろう
私は心の中で1人カテコで盛り上がろうかなshine

投稿: サン | 2009年1月24日 (土) 10時07分

サンさん、体調をお気遣いいただきありがとうございます。
マンマとミッチーを見てきたので治ると思います(笑)。

映画版マンマ、楽しかったですよーshine
舞台を知らない方でも普通に楽しめる映画だなぁと思いましたが、
「あのシーンは映画ではこうなるのかー、なるほど」
と、知っている方は比べながら観られるのでさらに楽しいと思います。
サンさん、ぜひカテコシーンで立ち上がって踊ってきてください!(笑)

投稿: りん | 2009年1月25日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 及川光博1/17静岡(その2) | トップページ | マチネMソワレM »