« マチネMソワレM | トップページ | 続ギリギリ »

2009年1月26日 (月)

ギリギリ

昨日は早朝から仕事でした。睡眠不足状態だったため、午前中から眠気が。。長丁場だったため途中で昼食と夕食を取りましたが、その後が最悪だったsweat02体内での働きが胃に集中したため、頭がぼけーーっとして何度も別世界へ行きそうになりました(こら)。でもお客さん相手にしていたので寝るワケにはいかず(いや、どんな場合でも寝てはいけないんだけど)必要以上に大きな声で「こんにちはー!」などと言いつつなんとか耐えてました。 ←うるさいよ!(笑)

そんな感じで夜までやって帰宅。あーー終わったーー。休めない大きな仕事が続いたため、これまでできる限り体調には気をつけてきましたが、ようやく終わってホッ。
・・・ということで、おそらくもうすぐ盛大に風邪を引くことでしょう。つか、既に危険な感じです。ギリギリなところです(苦笑)。

そんな話だけじゃつまらないので、今日のキャス変の話題でも。。
マンマ、結構変わりましたねぇー。荒川サム、本当に久しぶりです。渡辺さんお疲れさまでした!可絵ソフィ、田中スカイ、脇坂ビルも久しぶりですねぇ。あまりキャス変のないマンマにしては珍しいです。今週映画が公開されますが、何か意味があるのでしょうか?・・・別にないか。。
アンサンブルもどんなメンバーになるのか気になりますー。

・・・ところで、芝サムはいつ出るんだろう。。 ←もう諦めなさい!

その芝さんですが、今週もソンダン続投です。高井さんが大阪に行ってしまいましたが、そうすると芝さんはしばらくソンダン固定なのかな?ソンダンをやりつつヒゲを伸ばしていくのでしょうか。気になるところです(スンラユダと芝ユダの両方観たいワガママな人)。ヒゲ情報求む!(笑)
また、佐野さんがBB仙台を終えたこともあり、今後の怪人キャストもどうなるのか気になるところです。

・・・ところで、芝怪人はいつ出るんだろう。。 ←デビューしてほしい!

さ、今日はもう寝よう。。

|

« マチネMソワレM | トップページ | 続ギリギリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マチネMソワレM | トップページ | 続ギリギリ »