« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

最後のイベント

今日はマンマに行ってきました。マチネは貸切公演だったので、ソワレのみ。お昼にゆっくり家を出て、街を少しブラブラした後カフェで休憩し、友達と合流して劇場へ。イベントということで開演1時間前に劇場へ行ったらもう列が結構できていました。さすが土曜日です。

舞台は久しぶりのキャストが多く、先週とは違って新鮮な感じで観られました。楽しかったーshine土曜ソワレにしてはお客さんがいつもより多く(っていつもはどんななんだよ(汗))、リピーターも多かったようでカテコは盛り上がりました。

終演後はオフステイベント。名古屋マンマ最後のイベントでした。これまでいくつか参加してきたけれど、もうこれで終わり。。。あーー寂しい。
今日のオフステ出席者は、上田亮さん(司会進行)、鎌滝健太さん、山本貴永さん、木内志奈さん、村上絵里子さんでした(最後なのでフルネームで書いてみた(笑))。
鎌滝さんが登場した瞬間に私のテンションが一気に上がりましたよ。あぁなんてラッキーなんでしょう。しかも鎌滝さんは一番下手側に座り、センター下手寄りの席だった私は嬉しくてしばらく口を開けたままになってました(痛)。

オフステの内容はまた改めてレポしますー。面白かったー。鎌滝さんがまたテンション高かったです。誰も頼んでいないのにモノマネをやってくれました(笑)。

さ、お風呂入って寝ます。。

| | コメント (3)

2009年1月30日 (金)

ソング&ダンス55ステップス1/18

ふぅーー、やっと週末です。今日は雨が降っているけれど、明日は早く止んでほしいなぁ・・・。あ、明日はマンマ観劇です(オフステつき)。
さて、今さらで「別にもうええわい!」という感じでしょうが、レポを作成したので一応載せておきます。。

続きを読む "ソング&ダンス55ステップス1/18"

| | コメント (2)

2009年1月29日 (木)

続ギリギリ

またまた日記放置でスミマセン。。体調はいつ崩してもおかしくない状況なのですが、まだギリギリOKな感じです。朝は喉が痛かったりして調子が悪いけれど、とりあえず仕事には普通に行ってます。で、バリバリやってます。 ←元気じゃねーかよ(笑)

先週は絶対休めなかったのですが、今週は体調を崩して仕事を休むことになっても、まぁなんとか大丈夫かな?と思っていました。が、係長が作成している書類の数字が全然合わずその確認や修正作業に巻き込まれたり、隣の席のコが体調を崩して休んだので代わりにそのコの急ぎの仕事をやったりして、私の本来の仕事が予定通りにさっぱり進みません。よって、体調を崩すワケにはいかなくなりました(汗)。風邪予防のために毎日マスクして仕事をしています。

今日は係長の態度に本気でブチ切れそうになりました。だって、自分がわからないからって、私にニコニコしながら「やって」と言い、さらに私に仕事を投げた直後にタバコを吸いに行くのってどうなのよannoy 頼んでいる立場とはとても思えないような態度に切れそうになりました。でも我慢しましたよ。えぇ、大人ですから一応。・・・あ、観劇に関しては我慢できず、まるで子供なのですが(笑)。

えー、そんなワケでストレスが溜まっています。週末のマンマを楽しみにあと1日頑張りますよ。。あ、観劇とライブのレポがまだですねぇ。裏で少しずつ作成していますので、気長にお待ちくださいませ。。

| | コメント (0)

2009年1月26日 (月)

ギリギリ

昨日は早朝から仕事でした。睡眠不足状態だったため、午前中から眠気が。。長丁場だったため途中で昼食と夕食を取りましたが、その後が最悪だったsweat02体内での働きが胃に集中したため、頭がぼけーーっとして何度も別世界へ行きそうになりました(こら)。でもお客さん相手にしていたので寝るワケにはいかず(いや、どんな場合でも寝てはいけないんだけど)必要以上に大きな声で「こんにちはー!」などと言いつつなんとか耐えてました。 ←うるさいよ!(笑)

そんな感じで夜までやって帰宅。あーー終わったーー。休めない大きな仕事が続いたため、これまでできる限り体調には気をつけてきましたが、ようやく終わってホッ。
・・・ということで、おそらくもうすぐ盛大に風邪を引くことでしょう。つか、既に危険な感じです。ギリギリなところです(苦笑)。

そんな話だけじゃつまらないので、今日のキャス変の話題でも。。
マンマ、結構変わりましたねぇー。荒川サム、本当に久しぶりです。渡辺さんお疲れさまでした!可絵ソフィ、田中スカイ、脇坂ビルも久しぶりですねぇ。あまりキャス変のないマンマにしては珍しいです。今週映画が公開されますが、何か意味があるのでしょうか?・・・別にないか。。
アンサンブルもどんなメンバーになるのか気になりますー。

・・・ところで、芝サムはいつ出るんだろう。。 ←もう諦めなさい!

その芝さんですが、今週もソンダン続投です。高井さんが大阪に行ってしまいましたが、そうすると芝さんはしばらくソンダン固定なのかな?ソンダンをやりつつヒゲを伸ばしていくのでしょうか。気になるところです(スンラユダと芝ユダの両方観たいワガママな人)。ヒゲ情報求む!(笑)
また、佐野さんがBB仙台を終えたこともあり、今後の怪人キャストもどうなるのか気になるところです。

・・・ところで、芝怪人はいつ出るんだろう。。 ←デビューしてほしい!

さ、今日はもう寝よう。。

| | コメント (0)

2009年1月24日 (土)

マチネMソワレM

今日は名古屋へ行ってきました。遠征してきたお友達のNべいべと一緒にこんな行動を取りました。

11:45~12:25 あんかけスパを食べる(美味い!)
13:00~15:45 マンマ・ミーア!を観る(楽しい!)
16:00~16:55 コメダ珈琲でシロノワールを食べる(美味い!)
17:30~20:20 ミッチーのワンマンショーを見る(うっとり!)

・・・ということで、マチネマンマ、ソワレミッチーという豪華マチソワでした。食事も満足。いやぁー、楽しい1日でしたよ。疲れたけれどsweat02 ←体力のない女

ゆっくりレポをしたいところですが、明日は日曜日なのに仕事が入っていて、しかも実働13時間という予定なので今日も早く寝ます。。明日は遅くても6時半に家を出なきゃならないんだけど、果たして起きられるんだろうか(汗)。頑張ります。。

| | コメント (2)

2009年1月23日 (金)

アナタが!!

ブログ放置スミマセン。。体調がどうも優れません。眠くなるのでブログ更新もやめて早く寝ていたのですが、夜に何度も起きてしまい結局睡眠不足です。喉が痛いので風邪なのかもしれません。一昨年CTを撮って異常がなかった胸の痛みが最近ひどくて不安なので、また病院へ行って検査してもらわなきゃなぁ・・・。
・・・暗い書き込みでスミマセン。。

さて、今日は嬉しいお知らせがありました。

掛川西、センバツ出場決定!!

ここは母校なのです。センバツに出るのはなんと15年ぶりです。15年分の気持ちを甲子園に持っていって応援したいと思いますよ。課長と係長には「何があっても休ませていただきます」と言っておきました(笑)。楽しみーーshine

 

話は変わって、昨日のことですが仕事が終わってから浜松でやったマンマミーア試写会に行ってきました。楽しかったーwink
ここでは簡単な感想だけ箇条書きにしておきます。公開前なので読む読まないはそれぞれでご判断くださいませ。。

続きを読む "アナタが!!"

| | コメント (2)

2009年1月20日 (火)

及川光博1/17静岡(その2)

続きです。

続きを読む "及川光博1/17静岡(その2)"

| | コメント (2)

及川光博1/17静岡(その1)

あぁダメだーー眠いーーー。まだ週末の疲れが取れていないのでしょうか。。体力ないなー・・・。
遅くなりましたが、ミッチー静岡レポです。MCネタがほとんどです。職場べいべーずにはブログの存在を知らせていないので(え?)、メモを取りながら見ている私を時々変な目で見ていました(汗)。

続きを読む "及川光博1/17静岡(その1)"

| | コメント (0)

2009年1月18日 (日)

マンマ・ミーア!1/15(オフステージ講座)

今日は青春18きっぷで浜松町へ行ってきました。ライオンキング・・・ではなく、お隣のソンダンを観てきました。スンラスカーが横にいたのに何てヤツだannoyでもシバシバチェリーも観たかったのですよ。。東京鈍行往復は久しぶりでしたが、やっぱ疲れたーsweat02
ミッチーとソンダンのレポもしたいところですが、まずマンマイベントのレポを・・・。

続きを読む "マンマ・ミーア!1/15(オフステージ講座)"

| | コメント (3)

2009年1月17日 (土)

年に一度の・・・

ミッチー静岡公演に職場べいべーず&男子で行ってきましたheart01最近は毎年静岡県に来てくれるので、年に一度の楽しみとなっています。あぁありがたや・・・。
「静岡べいべー!」と呼ばれるのも年に一度。1曲目の途中で「静岡べいべー!」とミッチーが叫んだ時には泣きそうになりました、って、私にまだそんな純粋な気持ちがあったことにびっくりした(笑)。とにかくやっぱり嬉しいものです。

ライブについてはまたできる限り思い出して書こうと思っています。ちなみに今日の席は7列のど真ん中。段差がつきはじめていたあたりだったので見やすかったなぁ。何度かミッチーが私を見ているような気がしましたよ。目が合ったような気がしましたよ。ま、絶対勘違いだと思いますけどね(笑)。でも勘違いして幸せな気持ちになれるんなら、それでいいんです(笑)。勘違いしたままで来週の大きな仕事を頑張って乗り切ることにします。

・・・あ、度が過ぎる勘違いは危険なので皆さん注意しましょう(汗)。

| | コメント (3)

2009年1月16日 (金)

マンマ・ミーア!1/15

今日は歯の治療に行ってきました。きっと虫歯だよなー・・・と思いつつ放っておいたら、3日前にガリッ!としたので慌てて鏡を見たら歯に穴が(苦笑)。今日診てもらったら結構ひどかったので大工事でしたよ(汗)。麻酔どんだけ打つんだよ!ってぐらい注入されました。あぁ早めに行っておけばよかった・・・。外出する時には歯ブラシを持ち歩く人なのですが、虫歯ができやすい歯らしくちょっと怠るとこの有様です。。

昨日のマンマですが、とりあえず本編のレポから。

続きを読む "マンマ・ミーア!1/15"

| | コメント (2)

2009年1月15日 (木)

禁止

今日は名古屋へマンマを観に行ってきました。終演後にオフステがありせっかくならと思って少し前にチケットを取ったのですが、15日までに終わらせなきゃいけない仕事がたくさんあって、前日(14日)にそれをすべて終わらせるのが大変でした。。でもなんとか行けて良かったー。

イベントは青山さんが進行役で、坂本さん、上條さん、羽田さん、染矢さんが登場。フリートークと質問コーナーという内容でした。色々な話をしてくれて嬉しかったのですが、所々で青山さんが

「これ、ブログに書かないように」

と言っていました(笑)。うー、どこまで書いたらいいんだ。。相変わらずメモはたくさん取ってきたんですけどね(苦笑)。
青山さんは前回のイベントもそうでしたが、お話好きな方なんですねぇ。常連さんの顔を見て、「あなたは・・・」と個人的なツッコミを入れていました。また、ドナの日記を広げて客席を回って見せてくれましたよ。おー、これは貴重だshineそれから、今週でキャストから抜ける人についても話していました(ちょ!(笑))。
ということで、大サービスな青山さんでした。

レポはまた後日・・・。

| | コメント (2)

2009年1月13日 (火)

考案

また一週間が始まりました。と言っても昨日は休日だったので、今週の仕事は4日です。しかも1日休む予定なので3日です。今週はとても忙しいのにイベントの文字に誘われてチケットを買ってしまいました。どうするんでしょう。明日までに終わらせなきゃいけない仕事があるんだけど、終わりそうもないです(おい)。

今週のキャストをチェックしつつ他のページも見てみたら、ソンダンでグッズが発売されるようですねぇ。・・・うーん、微妙だ(汗)。個人的には「欲しい!」という気持ちにならなかったのですが、実物を見れば欲しくなるものなのかなー・・・。

で、ソンダンでグッズを出すならぜひJCSでもグッズを作って販売してほしいものです。以前も書きましたが、作ったら売れると思うんですけどね、一部のマニアには(笑)。
そんなワケで、こんなのはどう?ってのを適当に考えてしまいました。ホントくだらないので、読みたい方だけどうぞ。。

続きを読む "考案"

| | コメント (3)

2009年1月12日 (月)

ライオンキング(東京)1/10マチネ

昨日は遅い初詣と遅い新年会でした(超マイペースな私)。新年会は幼なじみ2人とこじんまりやったのですが、話が盛り上がりましたよ。私が小さい頃に住んでいた家の間取りや部屋のこの位置に何が置いてあったなど、二人が正確に覚えていたのには笑った(笑)。
そして今日は・・・えー、何もしていません(おい)。

では10日のLKレポです。あ、ミッチーの映画から猛ダッシュで劇場に向かったら無事に開演に間に合いました。映画館(有楽町ビックカメラ上)を出たのが12:42。そして劇場に着いたのが12:55。ホントかよ!って感じですがホントです(笑)。

続きを読む "ライオンキング(東京)1/10マチネ"

| | コメント (3)

2009年1月11日 (日)

クローンは故郷をめざす(1/10初日舞台挨拶)

昨日はいつもより早く起きて東京に行ってきました。ミッチー主演映画の「クローンは故郷をめざす」の公開初日で、上映後に舞台挨拶がありました。
場所は有楽町のビックカメラにあるシネカノン有楽町1丁目。こんなところに映画館があるなんて知らなかったー。こじんまりしていて椅子もなかなか良かったです。私の席は後ろから2列目のセンター。映画を観るのには最適なんだけど、ミッチーを見るのには遠かったです(汗)。

では舞台挨拶の内容を・・・。あ、メモが追いつかなかったのでかなり端折ってます。。

続きを読む "クローンは故郷をめざす(1/10初日舞台挨拶)"

| | コメント (0)

2009年1月 9日 (金)

実験開始

どうしてこんなに眠いんでしょうね。しかもコタツで寝るのってなんであんなに気持ちいいんでしょうね。 ←ダメ人間です
ようやく今週の仕事が終わりましたー。明日から三連休ですが、まぁ適当に過ごして終わってしまうでしょう。とりあえず明日は出かけてきます。

今日は仕事を早退して病院に行ってきました。実はその病院の先生が花粉症の関係で臨床調査を行うということで、花粉症の私に話が来たのです。病院勤務の男の子から昨日電話がかかってきて
「りんさん今年もよろしくお願いします。ところでちょっと噂に聞いたんですけど・・・」
といきなり言うので、
「なななな何よ!!」
と焦ったのですが(別に焦るような噂もないが(笑))、「花粉症でしたよね、確か。実は・・・」ということで、まぁ断るのもアレだしせっかくの話なのでと思い、引き受けることになりました。

どんな実験かというと、花粉症に効くと言われているあるモノ(とりあえず伏せておきます)を半年間毎日摂取し続けて、どんな効果があるのかを分析するというもの、だそうです。
しかし、それを摂取する人は実験を行う人の半数のみ。残りの半数は、成分的に効果がない(であろう)別のモノを摂取するそうです。自分がどちらなのかは教えてくれません。ってことは、花粉症に効かないモノに当たれば、毎日コツコツ摂っていても何の意味もなく(あるかもしれないけど)普通にくしゃみや鼻水のあの辛いヤツがやってくるだろう、と。。。
どうせなら効くほうになってほしいなぁ・・・。

で、今日は事前のデータ登録をしに行ってきた、というワケです。
まず問診をしてから早速鼻水摂取。鼻に長い麺棒をここまで入れるか!!ってぐらい奥まで入れられました(笑)。どうやら色的には問題ないらしい。

次に、自分がどのアレルギーをどの程度持っているのかを調べるために採血をしました。これはやってもやらなくてもいいみたいだったけど、せっかくの機会なので26種類(植物・動物・食品・その他色々)について調べてもらうことに。今週は採血週間です(笑)。果たして私はどんなアレルギーを持っているんでしょうかねぇ。結果は数日後にわかるみたいなので楽しみー。

そして次は鼻のレントゲン撮影。レントゲンで鼻を撮るのは初めてでしたよ。うつ伏せに寝て顔面を伏せて撮りました。撮る時に目を大きくしてみたんだけど・・・全然関係ないですね、そうですね(笑)。

次は鼻と耳はつながっているということで、耳の鼓膜の振動検査。耳に器具を突っ込まれて圧をかけられました。これは以前突発性難聴になった時にやった記憶が。

最後は鼻の通気性の検査。片方に鼻栓をして、片方ずつ鼻呼吸をしてその通気性をグラフに出していました。へぇー、こんな機械もあるんだなぁ。鼻栓には大と小があって検査をやる方から
「どっちですかねぇ?小かな?つけてみてください」
と言われたので小をつけてみたところ、
「うーん、ちょっと緩いみたいねぇ。これじゃ空気がもれちゃうから、大にしてください
・・・私の鼻の穴はでかいということか(苦笑)。まぁ自覚してたけど。。。

以上で検査は終了。実は摂取するモノは無料提供なんだけど、今日やったこれらの検査にかかる費用は自分持ちなので(ここがキツイ)、約9,500円(保険適用してます)を払って帰ってきましたよ。高いっすよ・・・(泣)。これで効果がないモノに当たってたとしたらホント泣けるわ。。きっと花粉症の季節になってきたら自分がどちらなのか判ってくるんでしょうかね。楽しみです。
とりあえず今日の夕食時に早速摂ってみたけれど、全然判らなかったです。あーーどっちなんだぁぁーー。私は知りたいマイゴッド!!

今日はこれで終わったけれど、これから毎日摂らなきゃいけないし渡された日記に症状を書いていかなきゃいけないので続けられるのか心配です(汗)。三日坊主の私が半年って無理なような気がするぞ(苦笑)。でもこのグダグダ日記ももう3年8ヶ月続いているので(内容は薄いですが)、こちらの実験も頑張ります。。

| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

振り返ってみた

眠いです。眠いのに夜更かししているので、更に寝不足になっています。。明日が終われば三連休なので、明日は仕事頑張りますよ。・・・あ、そうだ、早退して病院に行くんだった(汗)。
特に病気ではないんだけど、ワケあって明日の午後に病院に行くことになりました。行ってきたら報告したいと思いますー。

三連休の予定ですが、10日に東京へ行くことにしました(ほーらやっぱり(笑))。LKを観る予定です。でも、その前にまず有楽町へ行ってきますよ。なんと、10日はミッチー主演(←ここ強調)の映画『クローンは故郷をめざす』の初日なのですshine

ミッチーが主演です!
ミッチーが主演です!!
ミッチーが主演です!!! ←大事なことなので3回書きました(笑)

その舞台挨拶があるチケットが運良く手に入ったんですよ。おぉ奇跡だ。ということで行ってきます。楽しみだーheart01

 

話は変わって、タイトルの「振り返ってみた」ですが・・・
2009年になってもう8日経ちました。他の方のブログを読みますと、年が変わる前後に2008年の観劇回数や思い出を書いて振り返っている方がちらほらいらっしゃいました。私は恐ろしいのでいつも回数を数えることはあえてしないんだけど、先日なんとなく数えてしまいましたよ(汗)。そしたら、やっぱり恐ろしい回数だった(爆)。

ということで、具体的に回数を書くのはやめますが、演目別に集計して多かったベスト5だけ載せておきます。

1.マンマ・ミーア!
2.キャッツ
3.JCS
4.ライオンキング、美女と野獣(同数)

2008年はマンマが一番多かったらしい。名古屋は一番近い劇場だし、鎌滝ペッパーもいるし・・・ということでかなり楽しませていただきました。マンマは2月で終わってしまうのですが(泣)、その後にJCSがあるので今年も名古屋には通うことになりそうです。あぁ恐ろしい・・・。でも楽しみですshine  ←懲りないヤツ(笑)

| | コメント (2)

2009年1月 6日 (火)

脱貧血

今日職場に献血車が来ました。前回献血をした時に途中で貧血気味になって気分が悪くなってしまったので、今回はリベンジのつもりでまた挑戦してみましたよ(大げさです)。

まず献血に適しているかどうかを調べるために少量の採血をしますが、その担当の方に私の献血履歴を見ながら、こんな会話を。。

「前回はなぜ気分が悪くなったんですか?」
「・・・たぶん疲れていたんだと思います」
「疲れてたり睡眠不足だと具合が悪くなったりすることがあるんですよ。今日は睡眠不足だったりしますか?」
「んー・・・いつも睡眠不足です・・・」
「・・・そういう時は献血にはあまり適さないんですよね・・・・・・」

こんな感じで言われました。きっと心の中では、前回疲れてて気分が悪くなったのに、今日もなぜそんな状態でここに来たんだ!と思ったに違いない(汗)。そして、これでまた貧血になったら「ほーらやっぱりね」と思われるに違いない。。うーん、何としてでも今日は無事に乗り切らなければ!!と強い決意でベッドに寝たのでした。 ←たかが献血なのに!しかも200mLなのに!(笑)

そしていざ献血。勝負の5分間の始まりです。 ←だから、たかが献血なのに!(笑)
始まって間もなく担当の方(女性40代)が「お正月は天気が良かったですねー」と話しかけてくれました。じっとしてるとヤバくなりそうなので、その方と会話をすることに。・・・きっと(コイツ、やばそうだから気分を紛わすために話しかけよう)と思っていたのでしょう(汗)。以下、会話です。

「私は大晦日は東京に行ってたんですけど、あの時期にしては暖かかったですねー」
「どこに行かれたんですか?」
「え・・・渋谷です」
「何しに行かれたんですか?」
「えっと・・・いつも行くライブがあるんです。年越しの」
「え?それ誰ですか?教えてくださいー!」
「えーと、あのー・・・・・・及川光博です」
「あ!ミッチー!?えー、そうなんだー!」

はい、ばらしましたよー(笑)。
ここからミッチー話へ。相手の方は興味深々で、色々聞いてきました。やっぱりミッチーってイメージ的に謎めいてるのかなぁ(笑)。私も調子こいて周囲を気にせずしゃべってしまいました。

そしたら、無事に献血終了!!貧血になりませんでした。よっしゃー!しかも、終了後に血圧を測ったら正常でした。ってか、やる前より上がってた(笑)。「ミッチーの話をしてたからですかね」なんて私が言ったらウケてました(笑)。

ということで、とりあえず前回のリベンジは果たしました。良かったー。少し大人になったような気がしました(これまで大人じゃなかったのかよ!(笑))。今度は400mLが採れる大人を目指します(笑)。

| | コメント (2)

2009年1月 5日 (月)

今さらですが(及川光博12/20横浜)

今日から仕事です。月曜日だから今週はいきなり5日間出勤です。長いなぁ・・・。
そして、今日は我が家では少し遅い新年会が開かれたため、さっきまで日本酒飲んでましたよ。あぁ月曜日だというのに。。

あ、今週の東京LKはスンラスカーがシングルのようですねぇ。しかも本城バンザイですか!うーん、とりあえず行かなければ。 ←何も考えず決めちゃう私の悪いクセ(汗)

・・・と、また月曜10時のロッカーでのキャストチェックが今年も始まったのでした(苦笑)。

 

ところで、今日はミッチーネタなのですが、去年の神奈川県民ホールでのレポを上げていなかったので、覚え書き程度に残しておきます(汗)。3階後方席だったのをいいことにメモをたくさん取ってきたのに、時間が経った今それを読み返すと、何が書いてあるのかよくわかりません(大汗)。でも、なんとか思い出して残しておきます。。
ネタバレとセットリストが載せてありますので、知りたくない方は読まないほうがいいです・・・。

続きを読む "今さらですが(及川光博12/20横浜)"

| | コメント (4)

2009年1月 4日 (日)

マンマ・ミーア!1/3(名古屋300回)

年末年始休暇の最後の観劇がこの名古屋マンマでした。バーゲンにもちょっと行ってみたのですが、あまり見る時間がなくて買ったのは結局帽子1つのみ。もっと時間があればなぁ・・・。観劇予定を追加してまたバーゲンに行こうかな。。 ←そこで観劇を入れることがおかしい(汗)
ではまたまた薄いレポです。。

続きを読む "マンマ・ミーア!1/3(名古屋300回)"

| | コメント (2)

キャッツ1/1

昨日は名古屋へ行き、今日は家でゆっくり過ごしました。そして明日から仕事です。・・・・・・頑張ろう。。
その前に簡単にレポします。今年も読み応えのない適当レポですが、それでも良かったら読んでやってくださいませ。。あ、今回のは本当に薄いし面白くありません(汗)。

続きを読む "キャッツ1/1 "

| | コメント (0)

2009年1月 2日 (金)

ゆくミッチーくるミッチー2008(くるミッチー)

後半です。最後にセットリスト載せてあります。

続きを読む "ゆくミッチーくるミッチー2008(くるミッチー)"

| | コメント (2)

ゆくミッチーくるミッチー2008(ゆくミッチー)

毎年恒例のゆくミッチーくるミッチー。行ってきました。今回は900番台でした。後ろべいべかと思ったら真ん中べいべでしたよ。1000番台の秋田べいべと4人で楽しんできました。
では後ろなのをいいことに色々メモってきたので(笑)レポします。

続きを読む "ゆくミッチーくるミッチー2008(ゆくミッチー)"

| | コメント (2)

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨日の行動ですが、SHIBUYA-AXで行われた毎年恒例のゆくミッチーくるミッチーで年を越し、終わったのが深夜2時半頃でした。しばらくAXの外でお友達べいべと話をしてからスタバでカフェモカを買って(これも毎年恒例になっている)、飲みながら友達のRべいべとホテルに戻りました。ホテルに着いたのが3時半頃だったかなぁ。そして4時半にお風呂に入り、寝たのが5時半でした。

翌日(っていうか同じ日なんだけど)はRべいべは上海旅行のためそのまま成田空港へ。私は秋田べいべーずと3人でキャッツ観劇に行ってきました。
・・・目を閉じたら危険な状態だったけど、頑張ったよ!時々別の世界へ行ってたけどね!(こら(笑))

終演後はすぐに帰宅し、夜は何もせず早く寝ました。いやーホント眠かった。。。

で、今日は初夢見ましたよ。四季のある俳優さん(スンラさんや鎌滝さんじゃないです)が出てきたのでびっくりしたsweat01内容はちょっと書けませんが、結構嬉しい夢でしたよー。あは、うふ、えへへ(危)

そして午前中から午後にかけてコタツに入って箱根駅伝を見ていました。動けませんでした。いや、動きたくありませんでした。もうすっかりダメ人間です(笑)。
母校の専修大学は往路14位でゴール。明日はなんとか抜かされないように頑張って1つでも順位を上げてほしいものです。頑張れー!

えー、明日は名古屋へマンマを観に行ってきます。バーゲンを覗いてきます。誘惑に負ける気満々ですよ(笑)。楽しみです。

| | コメント (3)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »