« 禁止 | トップページ | 年に一度の・・・ »

2009年1月16日 (金)

マンマ・ミーア!1/15

今日は歯の治療に行ってきました。きっと虫歯だよなー・・・と思いつつ放っておいたら、3日前にガリッ!としたので慌てて鏡を見たら歯に穴が(苦笑)。今日診てもらったら結構ひどかったので大工事でしたよ(汗)。麻酔どんだけ打つんだよ!ってぐらい注入されました。あぁ早めに行っておけばよかった・・・。外出する時には歯ブラシを持ち歩く人なのですが、虫歯ができやすい歯らしくちょっと怠るとこの有様です。。

昨日のマンマですが、とりあえず本編のレポから。

★乾燥する季節

・江畑ソフィになって結構経ちました。憎めない可愛らしさがあって好きなのですが、演技もより良くなっているように感じました。孫田アリ、木内リサとも仲の良い友達の雰囲気がよく出ていて良かったです。
あ、孫田アリは「ラブマシーン!」と言いながら江畑ソフィが持っているドナの日記を掴んで引っ張っていた(笑)。そこまで興奮しなくても(笑)。

・マネマネのナンバーに入る前にゲームをしている田辺1枠、長谷川5枠、そして新聞を読んでいる黒川3枠を見ていたら、田辺さんの左手が背中へ。そして、
ポリポリと(笑)。
・・・きっと相当痒かったのでしょう。私も冬は痒くなるので、気持ちはよーくわかる(笑)。

★仲良し

・江畑ソフィと鎌滝ペッパーの仲もだいぶ良くなりました。レイオールでスカイからソフィを引き離した後に鎌滝ペッパーは江畑ソフィの右手を触っていました。それがまたいやらしい感じで良かったです。 ←良かったのかよ!(笑)
そしてその後、鎌滝ペッパーは江畑ソフィに両尻をペンッ!と叩かれていました。

・前回の観劇でこのナンバーの後半に鎌滝ペッパーは江畑ソフィに胸をツンと突かれ、その後嬉しそうに自分の胸を手で押さえていましたが、この日も同じようにされて嬉しそうでした(笑)。
ということで、この日の江畑ソフィの攻撃っぷりは私的には良かったです(変態ではありません(笑))。

・鎌滝ペッパーネタをもう一つ。結婚式でドナとサムがくっついて指笛を吹いた後、その唾のついた指を嶋野4枠につけようとしていました。でも嫌がられたので、目の前にいた木内リサの背中を触っていましたよ(笑)。ちょ、やめなさいってば(苦笑)。

★くん、くん

・さて、染矢7枠ですが(すっかりはまっている(笑))、この日もかわいかったです。やばいです(痛)。ダズユアではターニャを見ながら指をくわえてました。ちょ!それはやばい!(激萌) そしてターニャが投げた帽子を顔にくっつけて
くん、くん
と2回匂いを嗅いだ染矢さん(笑)。あーもう!この可愛さはなぜ!!ドS兵士なのに!!(笑)
あ、そうだ、ターニャの胸も上から嬉しそうに覗いていましたよ。鼻の下が伸びていました(笑)。

・カテコの染矢さんは、DQでの最後に下手前方で12月に書いたような力バランス技(頭と両手を床について斜めに逆立ちし、脚を広げる)をまた披露していました。今回は一発で成功。そのブルブル震えながら頑張ってバランスを保っている姿がいいですねぇ。もうね、歌ってほしいですよ。
♪見てくれ~私の~きんにくぅ~~
・・・私は歯だけじゃなくて他の場所も治してもらったほうがいいのでしょうか(苦笑)。

・えー、渡井6枠のタンクトップ投げは成功しました!が、それをキャッチした須永2枠は嫌そうに指でつまんでいた・・・両手とも(笑)。

★JCS組

・女性アンサンブルにもJCS全国組が出演していました。村上さん(3枠)と上條さん(4枠)。村上さんは名古屋マンマ初だと思います。私は初見かも・・・。村上さんはギミギミでのダディーズへのセクシー攻撃がかなり積極的でした。特に坂本ビルへの絡み方が激しかったなぁ。最後はピンクの衣装でとても可愛かったー。

・上條さんはお帰りなさいという感じでした。が、今回見て気づいたんですが、他の方々は脚が普通にキレイだったのですが、上條さんは脚にあざのようなものがいくつかできていました。これはJCSで作ったものなんでしょうか・・・。もしそうだとしたら泣ける。。(涙)

  

以上です(うわ、短い!)。
あー染矢さん楽しかったなー・・・。今週で抜けちゃうなんてぇぇぇ(泣)。

20090115mammaあと45回。。

|

« 禁止 | トップページ | 年に一度の・・・ »

コメント

え、染矢さんは1週間限定ですか!
せっかく来週も見られると思ったのに…
でも久々に竹内さんも観たいなぁ〜とも思います

投稿: さよ | 2009年1月17日 (土) 10時21分

オフステで青山さんが言っていました。JCSに行くとのこと。
名古屋マンマで染矢さんが見られるのもこれが最後かーと思い、
寂しくなりました。もっと見たかったー。
ソンダンで脇坂さんが抜けましたね。竹内さんが新作メンバーだったら
来週から脇坂ビル、坂本エディ、上田7枠という大予想を立てていますが、
ちょっと無理がありますかね。。(汗)

投稿: りん | 2009年1月18日 (日) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁止 | トップページ | 年に一度の・・・ »