« 残留 | トップページ | ぬか喜び »

2008年12月14日 (日)

かーわーいーい!

今日は一昨日出産した友達のところへお祝いを持って3人で行ってきました。帝王切開だったということで、まだ2日しか経ってないから寝ているんだろうと思ってドアを開けたら、そこに立っていた(笑)。大丈夫なんですねぇ。ちょっとびっくり。

産まれたばかりの赤ちゃん(女のコ)はすやすや眠っていました。いやぁーー、
かーわーいーいっ!!!heart01
なんでしょう、この可愛さ。指なんかメチャ小さいのにちゃんと爪が生えていて、肌なんかプニプニで、これ人間かよ!ってぐらい柔らかくて。この小さい赤ちゃんがこれからどんどん大きくなるんですよね。人間って凄い。。

旦那さんも部屋にいました。PCを開いているので何をやっているんだろうと思って聞いたら、「競馬」と。子供を抱きながら馬券購入していました。ちょ!(笑)
そして私たちは競馬中継を見ながら(笑)雑談。途中抱かせてもらったけれど、やっぱ怖かったーーsweat02それでもじっと抱いて記念撮影。眠ったままで起きず、いい子でした。

次に友達の所へ行くのはおそらく1週間後。別件で用があるので家に訪問するんだけど、その時にはまた今日の姿と少し変わっているんだろうなー。楽しみです。
・・・で、私が子供を産む予定は、というと・・・ありません(きっぱり)。 ←きっぱり言うな(笑)

|

« 残留 | トップページ | ぬか喜び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残留 | トップページ | ぬか喜び »