« かーわーいーい! | トップページ | 一足早く »

2008年12月16日 (火)

ぬか喜び

昨日は恐ろしいほどにものすごく眠くて、早めに就寝しました。あ、以前日記に書いた裏庭の虫取りですが(笑)、やったのは土曜日1回のみです。。。平日は帰宅するともう真っ暗なのでやめてます。親は懐中電灯を持ってやってたけれど(笑)、私はそこまでやる気が起こらない(汗)。

この虫(名前不明)がですねぇ、葉っぱにくっついているのでめくるといきなりそこにいたりします。虫があまり好きではない私はドキドキしながらめくっていますよ。そして割り箸でつかみ、地面に置いて石や割り箸の先で
ブチッ!
小夜ちゃんがいたら「なしてこんなむごいごとをするの?」と言われること確実です(苦笑)。もしそんなことがあったら(ねーよ!(笑))「これは害虫です。畑でいたずらして作物に害を与えるの」とまさにクルミ先生のような答え方をするでしょう。

あー・・・3日も経っているのでもう虫だらけなんだろうなー・・・。どうしよう、怖くてできない(汗)。

 

話は変わりますが、昨日ミッチーの名古屋チケットが届きました。封筒を開けてまず中に入っていた案内のような紙を見たら
○列××番
と。おー、来たー!一桁番台の列!!前べいべだぁーーheart01

・・・と思ってチケットを取り出したら、

2階○列××番

・・・・・・・・・。大事なところを見落としていましたよ。一瞬でも喜んだ私がアホでしたorz
ちなみに一桁番台の後半の列です。遠いなーー。。

これは本当に運だからどうしようもないけれど、静岡も前べいべは無理でしょう。4人で行くから良い席が来るような気がしない・・・。もう期待するのはやめます。。
とりあえず、週末の横浜に向けて準備します。 ←どんな準備なんだ(笑)

|

« かーわーいーい! | トップページ | 一足早く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かーわーいーい! | トップページ | 一足早く »