« ライオンキング(東京)12/20(開幕10周年) | トップページ | マンマ・ミーア!12/21 »

2008年12月23日 (火)

前半戦終了

津から帰ってきました。JCSを観に行ってきました。名古屋のちょっと先ぐらいの場所という気持ちで行ったのですが、名古屋から1時間も先の場所でしたよ。確か以前一度何かのライブでこの会館に行った記憶があるんだけど、何のライブだっけ・・・?ミッチーってここでやったっけ?(調べなさい!)

ま、それはいいとして、行きは名古屋までは鈍行列車を使ったため、乗り換えの時間を含めて自宅から会館まで4時間かかりました。。。遠い・・・。帰りはさすがに新幹線にしましたが、それでも3時間かかりました。まぁでも日帰りできる場所だからいいでしょう。

本当は今日はマンマ→JCSのマチソワの予定でしたが、やっぱりリハ見に参加したいなーと思い、マンマはやめてしまいました(スミマセン・・・)。
リハ見は200人ぐらい集まっていましたねぇ。っていうか、何がびっくりって、

染矢さんがいた(笑)。

一昨日(21日)はマンマ7枠にいて、はじけている染矢さんがとても面白かったのですが(これはまたレポします)、今日からこっちなのですか(笑)。JCS多治見公演ではマンマ組が多数観に来ていて、その中に染矢さんもいらっしゃったのですが、そのまま合流だったのですねー。てっきりしばらくマンマかなーなんて思っていたので、一瞬自分の目を疑いました(笑)。

これで年末の観劇・ライブの前半戦は終了です。明日からまた仕事に励み、26日からまた行動開始します(汗)。
・・・今日は早く寝よう・・・。

|

« ライオンキング(東京)12/20(開幕10周年) | トップページ | マンマ・ミーア!12/21 »

コメント

えー!うれしい♪
染矢さん戻られたのですね!
JCS全国楽の1週間のために・・・
忙しい方ですね(笑)
JCS多治見公演、私も観に行きましたが、
マンマ組が観に来ていたなんて気付かなかったです(^^;)

投稿: さくり | 2008年12月24日 (水) 02時01分

そうなんですよ、染矢さんは津に出演されていました!
個人的には男性陣はこのメンバーが今の中では一番好きなので
楽週にまた揃ってくれて嬉しかったです。
さくりさんも多治見に行かれていたのですね!
マンマ組は8人か9人ぐらいいらっしゃいましたよ。
みんなで並んで座っていましたwink

投稿: りん | 2008年12月24日 (水) 02時26分

竹内さんが戻ってきた、って話を聞いたんで
まさか染矢さんがJCS戻りかと思ったらそのまさかでw

なんだか忙しいですよね。時期が時期ですし体を壊されないといいのですが…

投稿: さよ | 2008年12月24日 (水) 22時09分

染矢さんを津のリハ見でお見かけした時は驚いたのと同時に
「え、じゃあ7枠に竹内さんが戻ってきたの?」と
それはそれで気になっていました(笑)。
体調を崩しやすい時期だと思うので(しかもJCSは裸が多いし(笑))、
体調管理は皆さん大変なのでしょうねー。

投稿: りん | 2008年12月25日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライオンキング(東京)12/20(開幕10周年) | トップページ | マンマ・ミーア!12/21 »