« 消えた | トップページ | 虹色男 »

2008年12月 4日 (木)

前夜ダンス

今日は久々にミッチー話です。いよいよ明日からツアーが始まります!!と言っても明日の三郷はゲネなんですけどね。。ま、そんな細かいことはいいとして、この季節がとうとうやってきましたーshineわーいわーいheart01

先月発売された新しいCDの初回盤にはあの流星光一郎先生のダンスレッスンDVDがついているのですが(笑)、明日行く友達べいべに別件でメールしたところ、まだ1回しか見ていないとのこと。。。あらら。

ということで!私が練習しました!! ←全然意味がわからない。

実は私も2回ぐらいしか見てなかったのですが(おーい!!(笑))、ツアー前夜だからとりあえず踊っとけ!って感じで練習しました。 ←だから全然意味がわからないよ!
流星先生のレッスンに頑張ってついていったのですが、途中のバレエのポーズみたいなところで足を変に着いてしまい、左足の小指がグキッ!!痛ぇーー!!

流星先生は「あなたたちね、ミュージカル女優の気分でやってちょうだい」と言っているけど、先生、体がついていかないです・・・sweat02

でも踊ってると結構楽しいですね、これ(笑)。完璧にできなくてもステージを見ていればなんとなくは踊れそうなので、ま、いいかな。。
私は20日の横浜が自分の初日です。今回のツアーは前回ほどあちこちへは行けないと思いますが、1回1回全力で楽しみますよー。ちなみに横浜の日はLKの10周年記念日なので、浜松町から急いで横浜へ移動しますー。今年も無理矢理四季の舞台とマチソワする女です(笑)。

|

« 消えた | トップページ | 虹色男 »

コメント

こんばんはheart02

とりあえず踊っとけ
何となくわかります(笑)

踊ってはないですが、踊ろうかなとは思いました(笑)てかまだ全然練習してないですーsmilesweat01
私はツアーは年明け神戸が最初なので余裕smileとかいってたらあっとゆうまなんだろなー(で一夜漬けw)
カウントダウンもやるのかしらheart02あのぎゅうぎゅうでsmilesweat01
ああまた四季熱上がってきたしミッチー始まるし…財布が大変ですshocksweat01

投稿: のりぃ | 2008年12月 4日 (木) 23時59分

のりぃさんこんばんは。
あの踊り、実際に踊ってみると結構楽しいですよ♪
まだ神戸まで1ヶ月あるので1日1回やれば完璧でしょう(笑)。
四季とミッチーの掛け持ちはこれからの季節辛いですが、
どっちも行くと楽しいので片方を捨てることはできない私です。。
これから春まで財布の中身を計算する日々が続きそうです(笑)。

投稿: りん | 2008年12月 6日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えた | トップページ | 虹色男 »