« ぬか喜び | トップページ | 練習不足 »

2008年12月17日 (水)

一足早く

今日の悲しいこと。

今日放送の「相棒」で薫ちゃんが去っていった。。。

うううわーーーーんcrying

えええーー、今日で終わりなのかよホントなのかよだってまだあと3ヶ月あるのに今日で終わりなのかよそんなあぁぁーーーー!!!
・・・と心の中で叫びつつ泣きながら見てました。。
ホントに今日で終わりなんですかねぇ。寂しいです(大泣)。とにかく寺脇さん、長い間本当にお疲れさまでしたー!

 

さて、今日は一足早く大掃除をしました。って、掃除に早い遅いはないんですけどね(汗)。
私の部署で運転管理している無人施設があるのですが、明日の午前中に小学生が社会見学に来るということで、みんなで掃除に行きました。普段掃除をすることがないため、かなり汚れていることを覚悟して行きましたよ。そしたら、

やっぱり汚かった。。。

私は気づいたらトイレ担当になっていたので(笑)便器についてはブラシと洗剤でゴシゴシこすり、その他の部分は雑巾でひたすら拭きました。これがまた汚すぎ!!長年の埃が溜まっていました。ここ、前回は何年前に掃除したんだよぉーー(汗)。
↑自分の職場のことなので、こういう恥ずかしいことを書くのもアレなのですが、まぁとにかくありえない汚さでした。。。

最初はイヤだったけれど、もう途中からどうでも良くなって細かい部分までピカピカにしましたよ。次は何年後にやるかわからないしね(おい)。
そして女性用、男性用両方とも「これでどうだ!!文句は言わせないぞ!」というぐらいにキレイになりました。あぁ何て気持ちいいんだshine気分すっきりです。もう気分は冬休みです。年越ししてもいいです。 ←いや、まだ良くない!(笑)

|

« ぬか喜び | トップページ | 練習不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬか喜び | トップページ | 練習不足 »