« みてください | トップページ | 前夜ダンス »

2008年12月 3日 (水)

消えた

さっきポチポチ日記を打っていたのに、最後のところで突然エラーになって画面が消えました・・・・・。こういう時に限って途中で保存していないんですよね。どうしてなんでしょうね(泣)。

ということで、今日はこれで日記を終わりたいと思います(こら(笑))。

えー、これだけは書いておこう。。
今週の観劇予定ですが・・・
ありません(今のところ)。
2週連続土日に観劇しないって、どうしちゃったんでしょう私(笑)。本当は行きたいんですけどね、月の後半からあちこち行く予定があるのでおとなしくすることにしました。。ま、今週は日曜日に仕事が入っているからしょうがないんですけどねー。とにかく、
楽しみだなー広島と呉。 ←行くのかよ!(笑)

|

« みてください | トップページ | 前夜ダンス »

コメント


はじめまして(^ω^)
いつもりんさんのレポ楽しく読まさせていただいてます^^*
 
今回のジーザス全国公演は尼崎の一公演しかいけなかったのでりんさんがかなり羨ましいです(´・ω・`)heart
 
広島・呉公演楽しんできてください(^ω^*)
あとレポも心待ちにしています(*ノ∀`)タハー

投稿: ゆうこ | 2008年12月 4日 (木) 12時59分

広島・呉。という事は3日連続ですか?(笑)
私は、呉の千秋楽は行く予定でいます。
でも呉って遠そうですよねcoldsweats01
楽しみなほうが強いですけどー♪

投稿: さくり | 2008年12月 4日 (木) 21時48分

ゆうこさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
このようなちょっと(いや、かなり)痛い日記を読んでいただき
嬉しいやら恥ずかしいやらです(汗)。
ゆうこさんは尼崎公演に行かれたのですね!
きっと私が観た時よりもまた変わってきていることと思います。
また行ったら懲りずにレポさせていただきますので、
良かったらまた覗きに来てくださいませーwink

さくりさん
広島は2日目のみの予定です。2日目が仕事納めの日なので、
午後を無理矢理休暇にして、新幹線に乗って行くつもりです(笑)。
・・・まだ休暇申請してないんですけどね(汗)。
ということで、もし呉でメモを取っている怪しい女がいたら
きっと私だと思いますので勇気を出して声をかけてみてください(爆)。
さくりさんも楽しい遠征になりますようにーshine

投稿: りん | 2008年12月 4日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みてください | トップページ | 前夜ダンス »