« 最後の参戦 | トップページ | 消えた »

2008年12月 1日 (月)

みてください

昨日ぐらいから顎が痛くなってきました。今日は食事をする時に口を開けると痛くて大きく開けず、ちょっと苦労しました。んー、これはやばい。。

♪みてください 口が開かない~

・・・金田ジーに歌いながらすがりついてグルグル回りたい(笑)。

去年の夏に顎関節症になって口がほとんど開かなくなってしまい、歯医者でマウスピースを作ってはめて寝たりしていたら無事に治ったんだけど、また使わないといけないかなー・・・。でも、あれまだ使えるんだろうか(謎)。

あ、そうだ、もう一つ金田ジーに見てもらいたいものがあった。

♪みてください (観劇しすぎて)貧しいのです~

「自分で稼げ!!」

・・・はい、そうですね、わかりました。。。

 
今日アルプが届きましたが、相変わらず斜め読みです(汗)。マンマ名古屋千秋楽もハガキでの抽選ということで、早速出さなければ。。今回も猫楽に続いて全く当たる気がしないのですが、今度こそ当たりますようにーー!!(超必死)

それはさて置き、今月のアルプでは染矢さんのムキムキボディに釘付けでした(危)。それから半場さんのうっとり笑顔は夢に出てきそうです(笑)。
ちなみに、高倉さんが好きな母に「ホント綺麗だよねー、高倉さん」と言いながら高倉さんが踊っている写真を見せたら
「あー、あのハダカ猫の?」
・・・ちょ、裸って!(笑) まぁ確かに猫としては裸だけど、合ってるようで違うような・・・。

あ、昨日書いた猫チケ取り一人反省会ですが、ビールを飲みながらやろうとしたのですが、ビールが切れていたので緑茶になりました(笑)。

|

« 最後の参戦 | トップページ | 消えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の参戦 | トップページ | 消えた »