« バラの精 | トップページ | 体に悪い »

2008年12月 9日 (火)

1都5県

今日は雨が降って寒かったです。。お気に入りの服で仕事に行ったのに暖房の効きが悪くあまりにも寒かったので、仕方なく作業服を羽織ってました。作業服はロッカーに常備しています、ってどんな仕事してるんだよ(事務職です)。タダでさえオシャレじゃないのに、作業服の下から服がちょろっと出ていて、それがまた変で・・・。あ、そっか、はみ出さないように中に入れこんでおけば良かったんだ。。 ←今頃気づいても遅い

JCSの次回観劇までまだ日があり渇いている私は、仕事で自分の机で使っているPCの壁紙をキャッツからジャポに変更しました(笑)。あの白塗りの顔、知らない人が見たらどう思うんだろう・・・。ま、いいか(いいんだ(笑))。

仕事から帰宅したら、先日予約したキャッツのチケットが届いていました。その1枚1枚を見ながら、あぁこれで五反田猫はすべて終了なんだー・・・とちょっと寂しくなりましたよ。。これから本格的な冬がやってくるけれど、千秋楽を迎える頃は桜の季節なんですよねぇ。でも長いようであっという間に4月が来るんでしょうね。

あ、そうだ、今週も観劇しないかもしれませんが(まだ未定です)、20日からあちこち出かける予定です。ミッチーもあるので全部が四季じゃないのですが、20日から大晦日の間に出かける場所を都道府県の数で確認したら、1都5県でした(え!)。どこに行くのよアンタは!(笑) ・・・また行ったら報告します。。

|

« バラの精 | トップページ | 体に悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラの精 | トップページ | 体に悪い »