« 1都5県 | トップページ | 極端 »

2008年12月10日 (水)

体に悪い

今日の夜、ジュビロとベガルタでのJリーグの1部と2部の入れ替え戦が行われました。こんな大事な試合だというのに、テレビでの生中継はスカパーだけってどういうことよ(泣)。家にスカパーを入れているので見られたんだけれど有料だったので、やめて(えー!)インターネットラジオで聴いていました。

ラジオの実況を聴きながら「たぶんこんな状態」と想像力のない頭で一生懸命想像していたのですが、最後の8分ぐらいだけNHKで見ることができましたよ。あーーありがたいーーー。

しかし、映像になったら緊張感が一気にアップです。何かあるたびに「あ゛ーー!!」「怖ぇぇーー!」などとつい声が出てしまいました(苦笑)。・・・いや、出てしまったっていうか、普通に叫んでいました←周囲に迷惑な人
そして、見ていたら緊張しすぎて気持ちが悪くなってきましたよ。やっぱり映像は体に悪いですね(汗)。

肝心の結果は1-1の引き分け。そ、そうですか・・・・・・。第二戦(13日)は何としてでも勝っていただかないと。頑張れー!!

(仙台サポの方が読まれていたらスミマセン。当方磐田サポです・・・)

|

« 1都5県 | トップページ | 極端 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1都5県 | トップページ | 極端 »