« 体に悪い | トップページ | 必勝 »

2008年12月11日 (木)

極端

今日仕事から帰ってきたら、ピンクの封筒が届いていました。SDRからでした。おぉっ、来たぁーー!!ミッチーのカウントダウンライブチケットが届きました。前の番号でありますようにー!と祈りながら封を開けようとしたら・・・封筒の外に番号がありましたよ。

09××,09××

・・・・・。
いや、もしかしたら9は何かの識別番号で、チケットには9がない番号かもしれないぞ、と、どう考えてもそんなことねーよ!ということを無理矢理考えながら(笑)封を開けてチケットを見ました。

9××番

・・・・・・・・・・・・・・・ほらやっぱり(笑)。
ということで、今年は後ろでまったり組です。

去年は10番台だったのでそれはそれで色々と大変でしたが(何がだよ(笑))、今年は服装も気持ちもリラックスして楽しもうと思いますー。
つか、毎年番号が極端なような気がするなぁ。一桁だったり今回のように900番台だったり。でも、外れた年もあったので(この年は別ルートでチケ入手)、参加できるだけでも嬉しく思って今年も行きたいと思います。

・・・20日の横浜でのライブも3階席の後ろなので、きっと静岡や名古屋は前の席なんだろうなきっと!と楽しみにしていようと思います。 ←いや、期待しないほうが・・・(汗)

 
えー、話は変わりますが、本当は明日1日休暇を取って当日券でマンマを観に行こうと企んでいたのです。が、今週中にやらなきゃいけない仕事が終わらず、予定却下です(泣)。

今週の土日も観劇しないことにしたため、次は20日のLKです。前回の観劇は11月28日のマンマだったので、おぉ、何とこの私が1ヶ月近くも観劇しないことになりますよ(笑)。レポなくてスミマセン。。でも20日から31日の間に8公演観に行きますので(ちょ!)、行ったらまた頑張ってレポします(汗)。

明日はワケあって早起きしなきゃならないので、早く寝ますー・・・。

|

« 体に悪い | トップページ | 必勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体に悪い | トップページ | 必勝 »