« 終わりました | トップページ | 落ち着くのです »

2008年12月28日 (日)

遠征終了

広島から新幹線に乗り、帰っている途中です。JCS千秋楽、お疲れさまでした私!ということで(意味がわからない(笑))、遠征で貯まったエクスプレスカードのポイントを使いN700系のグリーン車に乗ってます。肘掛けの部分が皮ですよ。超快適です。

20081228miyajima120081228miyajima220081228miyajima3 今日は宮島に行ってきました。広島へは観劇やライブで何度も訪れてはいるのですが、いつも原爆ドームぐらいしか行けず、宮島へはずっと行きたいと思っていたので嬉しかったー。天気が良くて、景色がきれいでした。

20081227hiroshima20071227kureちなみに原爆ドームは昨日行ってきました。呉の大和ミュージアムにも行きましたが、あれは軍艦マニアにはたまらない施設だろうなー。あ、マニアでない私も楽しめましたよ(右の写真は呉です)。

・・・さてと、寝ます。。←昨日千秋楽の興奮が冷めず深夜3時まで起きていた超寝不足の女

(12月29日写真変更、追加しました)

|

« 終わりました | トップページ | 落ち着くのです »

コメント

りんさん遠征おつかれさまでした!!

そしてJCSレポ(スンラさんレポ)ありがとうございます(≧∇≦)
広島に行けなかった私は、りんさんのレポを心待ちにしてましたよ~
私は今回の全国に3回しかいけませんでしたが、りんさんのお陰で
もっと行ったような気分です。

来年の自由劇場でのJCSも楽しみですね。
これからも(熱い)スンラさんレポお待ちしています。

投稿: サン | 2008年12月28日 (日) 21時11分

りんさんのレポを毎回とても楽しみにしていました。
思い返せば全国公演、あっという間でしたが
やはり遠征するとなると大変ですよね。
本当におつかれさまでした。そして、ありがとうございました。

今年最後はミッチーでしょうか?happy01
どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: ふう | 2008年12月28日 (日) 22時44分

サンさん
思い返してみればあっという間の全国公演でした。
スンラオタ(私)の痛い文章にお付き合いいただきありがとうございました(汗)。
また、内容についても文章が長いわりに薄いレポばかりなのですが、
心待ちにしてくださっていたということで申し訳ない気持ちです(汗)。
でも少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。

来年は自由劇場と名古屋ですね。楽しみです!
また行ったらレポしたいと思いますので、良かったら読んでやってくださいませー。

ふうさん
このような薄く痛いレポを楽しみにしてくださった方がいらっしゃると思うと、
恐縮するばかりです。。。ホント痛くてスミマセン(汗)。
全国公演での遠征は常設劇場への遠征と違って、
普段なかなか行けないところに行くので、楽しかったです。
来年は自由劇場と名古屋があるので、お金貯めて通いたいと思います。
・・・こんな生活じゃ貯まりそうもありませんが(苦笑)。
ふうさんも良いお年をお迎えくださいませ!

投稿: りん | 2008年12月29日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりました | トップページ | 落ち着くのです »