« 極端 | トップページ | 残留 »

2008年12月13日 (土)

必勝

昨日は眠くて早々就寝してしまいました。両親が昨日からエジプト旅行に出かけたのです。始発の新幹線に乗るため、早朝に車で掛川駅まで送りました。いいなー、私もどこか遠くへ行きたい。
そんな留守中の両親から私に課せられた仕事は、

裏庭で作っている白菜とキャベツにくっつく虫を取る

・・・頑張ります・・・・・。

その後いつものように仕事に行き、やらなきゃいけない仕事をなんとか午前中で終了。午後は休日出勤分の代休ということで帰りました。本当は1日休んでマンマに行きたかったなぁ。7枠が染矢さんになっているようですね。来週行くのでそれまで我慢しますよ。でも、竹内さんが抜けたのは残念。。

そして午後は美容院へ。カットとヘアマニキュアをしてもらいました。つやっつやですshine嬉しいー。
でも前回やってもらった時より2千円以上安かったのはなぜなんだろう・・・。値段は適当なんだろうか(汗)。まぁ高くなったワケじゃないから、いっか。

 
さて、今日は午後から磐田に行ってきます!!ジュビロとベガルタのJ1入れ替え戦の第二戦です。いてもたってもいられないので、現地に行ってきますよ。絶対勝ってJ1に残留するぞー。頑張って応援してきますpunch

|

« 極端 | トップページ | 残留 »

コメント

うわあ!本当ですね。竹内さんが染矢さんに化けている!
2枠4枠チェックしかしていませんでした。
私も来週末に観て来ます。金土とソワソワしてきます。

投稿: さよ | 2008年12月13日 (土) 20時46分

染矢7枠ってどうなんでしょうね?以前もやったことあったんでしょうかねー。
7枠はヴレヴの時に中央で踊るので楽しみです。
さよさんは19、20日に行かれるのですね。私は21日です。
お互い楽しみましょう!!

投稿: りん | 2008年12月14日 (日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極端 | トップページ | 残留 »