« 虹色男 | トップページ | 訓練 »

2008年12月 6日 (土)

勝利希望

今日は特に予定がなかったので家でぬくぬくと過ごしていました。めちゃイケのLKは忘れずに見ましたよ。面白かったー。鳥が休憩してたので何度も注意されたり、途中で野中スカーが起きてきたり、笑いどころがたくさんありました。あの吉本新喜劇のような総コケぶりには大笑いしましたよ(笑)。あ、キリン(あれは前田順弘さん?)は長時間いるのは大変なんですね、やっぱり。。

さて、今日は夜だけでなく午後もテレビを見ていました。Jリーグです。今日は最終節で、応援しているジュビロは今日の結果によってはJ2降格になるかもしれないということで、テレビの前で応援してました。本当はヤマスタに行きたかったけれど完売だったので、フリーシート・・・ではなくコタツシート(自宅のコタツ)で応援。

で、結果は・・・まさかの負け。。。そ、そんなーー・・・・・・。試合終了時にはテレビの前で呆然としてしまいましたよ。
最終的な順位は下から3番目。自動降格(下位2チーム)は免れたものの、10日と13日にJ2の仙台との入れ替え戦をすることになりましたよ。ここで負けたら降格です。うわー、キツイ。。

一瞬「よし、仙台に応援に行って、ついでにBBを観てこよう!」と、どっちがついでなのかわからない予定を組もうと思いましたが(私の悪いクセです(笑))、仙台での試合は10日で平日だったので、即却下になりました(苦笑)。
13日の2戦目は磐田でやるから行きたいけれど予定が入っているので、キャンセルして行くべきかどうか悩んでいます。あぁーーどうしようーー。

結局今シーズンは一度もスタジアムに行けなかったので(アンタは観劇しすぎ!)、ジュビロについて語れるような立場ではありませんが、なんとか入れ替え戦に勝ってほしいです。
・・・ということで、来週は体に悪い一週間になりそうです(汗)。

|

« 虹色男 | トップページ | 訓練 »

コメント

めちゃイケ、楽しい仕上がりでしたねー
「わさわさしない!」と注意されるガゼルよかったww
でもゾウから「せーの」と聞こえたとか、キリンが「限界です」って言ったとか
あれがディズニーコードぎりぎりなんでしょうねsweat01
四季首脳陣、がんばったなー、と思いましたwwwwww

わたしも今週末は家でおとなしくしていました。
来週に備えて・・・   来週から、18きっぷ使えますもんね・・・   (爆)

投稿: nAtsu | 2008年12月 7日 (日) 08時56分

衣装をつけた状態であそこまで自由に話をするのにはびっくりでした。
以前はディズニー的にもっと厳しかったような気がするのですが、
緩くなったんでしょうかねぇー。
面白かったので今日もう一度見ましたが、やっぱり大笑いしてしまいました(笑)。

来週から18きっぷ使えるんですよねー。
5回分使うように遠征計画を立てようと思いますshine←いや、無理に使う必要は・・・(笑)

投稿: りん | 2008年12月 7日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹色男 | トップページ | 訓練 »