« 一足早く | トップページ | 時間がない1日 »

2008年12月19日 (金)

練習不足

昨日は風邪の一歩手前みたいな感じで、疲れもあって眠かったので早く寝ました。そして今日もさっきまでうとうと寝ていましたよ。って、どんだけ寝ればいいんだよ私(汗)。体調のリズムが悪い時期にきているようです。イライラしてしょうがないー。ムキーッ!

愚痴になっちゃうので細かくは書かないけれど、係長も部下も仕事をやらないんですよ。係長はやる気のなさが激しく、考えることが面倒くさいのですべて仕事を丸投げです。そして部下(同期の女子)は言われたことしかやらない。っていうか、言われたこともやらないってどうなのよ。いちいち「うふっ☆」と笑ってごまかすのはどうなのよ。
で、係長と部下のしわ寄せは私に来ています。
・・・エスカレートしそうなのでこれ以上はやめておこう。。

さて、明日はLK10周年公演とミッチー@横浜のマチソワです。こんなマチソワをする人はいないでしょう(笑)。世界が全然違う(笑)。色のイメージで言ったらLKは黄色茶色ですが、ミッチーはピンクってところでしょうか(笑)。
LKはまさか10周年で芝ムファサを見られるとは思っていなかったので嬉しいー。アンサンブルも見たい方が結構多いのでとても楽しみです。いい舞台になればいいなぁ。

そしてミッチーですが、ザッツの踊りに関しては結局練習不足のまま本番に臨みます(汗)。3階後方席だからなぁ・・・。これが1階前べいべだったら、今頃必死に練習していることでしょう(苦笑)。あ、ポンポンって必要なのかな。忘れそうだ(汗)。

 

あ、両親が今日エジプト旅行から帰国しました。まだ詳しく話は聞いていないんだけど、一つ羨ましかったのは、飛行機内で流れていた映画がマンマだったこと。母が何気なくボーっと画面を見ていたら(字幕はアラビア語)途中で「ん?これってマンマミーア??」と気づき(母はマンマ3回観劇)、途中からヘッドフォンをつけて最後まで見たとのこと。ヘッドフォンでは歌以外のところは日本語吹き替えだったらしい。誰が吹き替えなんだろーー?つか、日本ではまだ公開していないから羨ましいー。しかもタダで見られたなんて。あ、でも飛行機代払っているからタダじゃないか(汗)。

・・・マンマの話が出たのでついでに書きますが、千秋楽はダメっぽいですorz
どこまで運がないんでしょうねぇ。もしかしたら年末ジャンボでも当たるんでしょうかねぇ(おい)。

|

« 一足早く | トップページ | 時間がない1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足早く | トップページ | 時間がない1日 »