« 前夜ダンス | トップページ | 勝利希望 »

2008年12月 5日 (金)

虹色男

えー・・・昨日グキっとやった左足の小指がまだ痛いです・・・・・・。ちなみに、喉が痛く軽い風邪も引いています。。

さて、いよいよ今日からミッチーのツアーが始まりました!今日どんなライブだったのかとても気になるところです。20日が楽しみだなー。
その20日のチケットが今日相方べいべの自宅へ届き、お知らせメールが来ました。

3階後方でしたよorz

後ろすぎて笑うしかありません。この会場は完売しているから、ミッチーの人気が凄いんだ!と喜ぶことにして、後ろで踊って楽しむことにします。ええ、もうどうしようもないから与えられた場所で楽しむしかないんです(やけくそっぽいぞ(笑))。
あ、アレだきっと。きっとカウントダウンは良い番号なんだ。だからこっちの席は悪いんだ、そうだきっと!!・・・と前向きに考えてみる(笑)。
ま、ミッチーのライブはどこの席でも十分楽しめるので、相方べいべと一緒にミッチーの発するオヤジギャグ的な言葉にツッコミを入れながら(笑)踊って楽しんでこようと思いますー。

ツアーの開始に伴いツアーグッズの通販も始まりました。ということで、早速サイトをチェック。ミッチーのグッズはネーミングが普通じゃないのですが、今回は結構まともでした(笑)。

この中で興味があるのは、「くつろぐお姉さんセット」かな、やっぱり(笑)。アイマスクやバスピローなど8点のセットで、これなら使えそうです。 ←最近は使えるか使えないかで購入を決めています
それから「特製ブラストラップ」。二律背反マークがついていて可愛いです。しかし、こういうグッズってすぐに壊れちゃったりするんですよねー。昔買ったキーホルダーや携帯ストラップもすぐに壊れました。そういう物なら壊れても別にいいんだけど(いや、良くないんだけど(笑))ブラストラップの場合、着用中にいきなりチェーンがはずれたりなんかしたら、下手したらみなさんこんにちはー!ですよ。あ、こんにちはできるほどの胸じゃないからアンタは関係ないって?ほっとけ!(笑)
ということで、ドキドキ感を味わえる楽しいグッズでしょう(こら)。

そういえば、これらのグッズの右下に「ワクワク度」とか「お役立ち度」など、「○○度」が5段階評価で載っていますが、「お買い得度」が4とかってどうなのよ!(笑) そういうところは普通は嘘でも5にするのにねぇ。あ、嘘がつけないぐらいお買い得じゃなかったりして(笑)

20日は給料日後なので、買う物決めてお金持っていきたいと思いますー。踊りの練習もしなければ。でも小指が痛い・・・(汗)。

|

« 前夜ダンス | トップページ | 勝利希望 »

コメント

昔、ミッチーの小さいフィギュアが付いた携帯ストラップがありましたよね?
学生時代、あれを携帯に付けていたら、フィギュアの部分をどこかに落としてしまい
捜索の結果、学校の女子トイレで発見したことがありました(恥)。
ごめんねミッチー、トイレで落とすだなんて。でも見つかって良かった〜。
……と、懐かしく思い出しました(何年前の話だ)。

投稿: 春原すえ | 2008年12月 6日 (土) 23時07分

私もミッチーのミニフィギュア付きストラップを持っていました。
・・・私も落としましたよ。私はSMAPのコンサート(東京ドーム)でした(笑)。
入場前に外を歩いている時に落とし、すぐ気づいて拾った記憶が・・・。セーフ!(笑)
春原さんのコメントを読んで思い出しました。
グッズの質ってミッチーに限らずこんなモンなんでしょうねー。。

投稿: りん | 2008年12月 7日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前夜ダンス | トップページ | 勝利希望 »