« JCSジャポネスク12/23津 | トップページ | 終わりました »

2008年12月26日 (金)

微笑みユダ

広島に来ています。今日は仕事に少し出て身の回りの掃除をして、逃げるように早退してきました(笑)。そして新幹線に乗り広島へ向かい、なんとかリハ見に間に合いました。
今日のことはまたレポしたいと思いますが、とりあえず一言。なんと!

スンラさんの微笑み口パク「ありがとう」が出た!!!

カテコで客席はスタンディングオベーションになりました。いつもより多く出てきてくれました。金田ジーはお辞儀をするときに「ありがとうございました」と言っていますが、なんと今日はスンラさんまでも「ありがとう」と言ってましたよ。しかも何度も何度も。しかもしかも!これまでのJCSカテコで見たことがないような、メチャメチャ穏やかな表情だったんですよーー。手も振りまくっていました。

まさかスンラさんがここまで明るく穏やかになるなんて、10月の頃はまったく思いもしませんでした(こら)。ということで、

もう今日が千秋楽でもいい!! ←いや、良くない!(笑)

明日の千秋楽がとても楽しみです。どんな舞台になるんでしょうね。どうしよう、楽しみすぎて眠れないー。うはっ!!

|

« JCSジャポネスク12/23津 | トップページ | 終わりました »

コメント

はじめまして。
私もスンラさんのファンです。

広島・呉と私も観劇遠征中です。リハ見も参加しました。
カテコの客席、熱かった!!
スンラさんの両手バイバイと優しい微笑み、良かったですね〜
確かに、10月に見たときのカテコのスンラさんの脱け殻っぷりとは、違ってましたよね。
呉公演が終了したら、私が脱け殻になりそうです…

投稿: YUKA | 2008年12月27日 (土) 06時59分

YUKAさん、はじめまして。コメントありがとうございます!
YUKAさんもスンラさんのファンということで、嬉しくなっちゃいました。

昨日のカテコはホント熱かったですねー。
スンラさん、以前なら手を振っただけでも事件だったのに(笑)、
あそこまでやったってことは、きっとそれだけ嬉しかったんでしょうね。
今日の千秋楽、お互い楽しみましょう!!
で、その後お互い抜け殻になりましょう(笑)。

こんな日記ですが、よかったらまた覗きにきてくださいね。

投稿: りん | 2008年12月27日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク12/23津 | トップページ | 終わりました »