« JCSジャポネスク11/23富士 | トップページ | こんな季節 »

2008年11月27日 (木)

落ち着く

JCS静岡祭りも終わり(って書くと神輿とか出てにぎやかそうだ(笑))、ようやく落ち着きました。あ、昨日の豊田公演は行きませんでしたよ。しばらく静岡の余韻で生きていこうと思います・・・。
ということで、今週の土日はおとなしく過ごすことにしました。と言っても、キャッツのチケット予約があるので行く日を考えて参戦したいと思います。

あ、JCSのことばかりで書き忘れていましたが、キャッツ千秋楽は外れましたweep
少し前にこの日記のサイドに「キャッツ五反田千秋楽まで、あと○○日!」と自動でカウントダウンするものを設置しましたが(携帯からの方は見られません。ごめんなさい・・・)、きっとあっという間に二桁になって、50日を切って、30日を切って・・・みたいな感じになるんだろうなー。。

先ほど土日はおとなしく過ごすと書きましたが、えー、明日は仕事を休んでマンマを観に行ってきます、って、全然おとなしくないじゃん!!(笑) 明日はイベントもあるので、スリッパ持って(必要らしい)行ってきますー。

|

« JCSジャポネスク11/23富士 | トップページ | こんな季節 »

コメント

イベントに行ってくるのですね(^^)
贔屓がいるのですっごい羨ましいですv
りんさんの素敵なイベントレポ、楽しみにしています!

投稿: さよ | 2008年11月28日 (金) 00時07分

イベント参加してきましたー!
内容盛りだくさんで楽しいイベントでした。
レポはうまくまとまるかどうかわかりませんが、
したいと思っていますので気長にお待ちくださいませ(汗)。

投稿: りん | 2008年11月29日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク11/23富士 | トップページ | こんな季節 »