« マンマ・ミーア!11/28(エンジョイ・マンマミーア!その2) | トップページ | みてください »

2008年11月30日 (日)

最後の参戦

今日は10時からキャッツの最終先行発売があり、参戦しました。結果は

・・・・・。

前楽と前々楽は友達が良い席を確保してくれました(大感謝!!)。しかし私自身はまったくダメでしたわ。。電話もPCもなかなか繋がりませんでした。PCは真っ白画面だし、電話はお姉さんの「大変混みあって・・・」の声ばかり聞こえてくるし。もぉー聞きたくないよー(泣)。
「繋がってくれぇぇーーー」と思いながら必死にアクセスし続けていたら、体がカーッと熱くなりました。そして、熱いなーと思っていたら急に寒くなったり。。
ということで、キャッツのチケット取りが原因で、明日あたり熱が出るかもしれません(苦笑)。

友達は30分や1時間程度ですべて希望日のチケットを抑えて終了したようですが、私は友達に協力してもらいながら2時間以上かかってようやく終了。希望の席はほとんど取れませんでした。。疲れたー・・・。今日は苦戦しました。キャッツはいつもチケットを取るのに苦労しますが、やはり今日はいつもと違いましたねー。改めてキャッツの人気を感じました。。
これを読まれている方の中にも今日参戦された方がいらっしゃると思いますが、お疲れさまでしたー!!

まぁとにかく、これで五反田猫のチケ取りは終了。第一期発売からの約4年間、一度も離脱せず参戦してきましたが、まぁーよくやった!(笑)
印象に残っているのは、第三期発売の日に名古屋へLK(ソワレ)を見に行かなきゃいけなくて、家で全部取れなかったので電車に乗りながら携帯からアクセスを試み、すっかり午後なのにまだ混雑しているチケット画面をひたすらリロードさせて名古屋へ着くまでに2、3枚取りました。そしたらその月の携帯代がいつもの2倍以上になったという思い出が・・・(アホ)。 ←定額制でなかった当時の私

しかし私はこの4年間で何枚購入したんだろう。。考えると恐ろしいので考えるのはやめることにします(笑)。
ま、でも次回公演地が決まったら、また同じことの繰り返しなんだろうな・・・。あぁ悲しい猫オタの習性・・・(苦笑)。

さて、これからビールを飲んで反省会をします! ←ただ飲みたいだけの人(笑)

|

« マンマ・ミーア!11/28(エンジョイ・マンマミーア!その2) | トップページ | みてください »

コメント

今日は本当にお疲れ様でした~。
いつも1回目ログイン時は手が震えるけど今日はいつも以上に震えました(笑)。
いや~でも取れて本当に良かった!
今回、マンマやら猫やらJCSやら私ほとんどりんさんと共に行動すると思います(笑)。
よろしくお願いしま~すheart04

投稿: とも | 2008年11月30日 (日) 22時09分

昨日はお疲れさまでした。お世話になりました。
ともさんはここぞという時に力を発揮しますよね。素晴らしいーE:shine]
お世話になりっぱなしなので、今度は私が頑張りたいと思います!
春はあちこち一緒に行くことになりそうですが、よろしくお願いしますー。

投稿: りん | 2008年12月 1日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンマ・ミーア!11/28(エンジョイ・マンマミーア!その2) | トップページ | みてください »