« こんな季節 | トップページ | マンマ・ミーア!11/28(エンジョイ・マンマミーア!その1) »

2008年11月29日 (土)

正しい過ごし方

今日はゆっくり起きてお昼から出かけました。ランチをした後、紅葉を見るため車で40分ぐらいのところにある小国神社へ。ここはモミジがきれいということなのですが、私はこの時期に行ったことがなく初めてでした。神社周辺に行ったら車がとても多く、人もいっぱい。どうやらここは結構知られてる紅葉スポットらしい。県外の車も来ていたり、観光バスも何台か来ていましたよ。へえー。

20081129okuni1 神社の横に小川があって、その左右にモミジが並んでいました。もうぼちぼち見ごろも終わりのようで、結構道に落ちてました。また、全部が真っ赤ではなかったです。これが全部赤や黄色だったら凄かったんだろうなー。

20081129okuni2 高校の時写真部に入っていたのですが、サボっていたので写真を撮る技術など何も身についていません(苦笑)。ホント適当な写真しか撮れません。。

 
てくてく散策した後、神社でお参りをして帰りました。ちょっと寒かったけれど、自然の中をのんびり歩くのはやっぱいいなー。楽しかったです。

・・・こういうのが正しい休日の過ごし方なんだろうな、きっと(汗)。

|

« こんな季節 | トップページ | マンマ・ミーア!11/28(エンジョイ・マンマミーア!その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな季節 | トップページ | マンマ・ミーア!11/28(エンジョイ・マンマミーア!その1) »