« 頭痛 | トップページ | こんな所に »

2008年11月 7日 (金)

再検討

今日は朝から係長と静岡へ書類を提出するため出張してきました。自分なりに頑張って作ったけれど、これでいいのかな・・・と引っかかる部分が一つあったため、正直にその部分を説明して相手と相談。でも結論が出ず、持ち帰って再度検討してまた連絡をすることに。はぁーー・・・予想はしていたけれど、やっぱりそうなったか。。
ちょうど昼食の時間に終わったけれど、のんびり静岡で食事をしていく気にもならず、帰って仕事に出ましたよ。ちなみに係長は「休暇届を出しておいて」と言って静岡の街へ消えていきました。もーー(怒)。

さて週末の観劇予定ですが、9日にマンマを観に行きます。久しぶりのほのかドナと田邊スカイ!!楽しみーーー。今週のチケット持ってて良かったぁぁー。五東さん結構長かったですねぇ。お疲れさまでした。ほのかドナ大好きだけど、五東ドナも同じぐらい好きなので、また名古屋でやっているうちにぜひ観たいなー。

11月のマンマ観劇は2回のみ。今月はJCSの静岡県内公演があるので、そちらに行く予定です。前回のエルサ全国の静岡公演では仕事が入って全公演行けなかったので、今回は頑張りますよぉーー!! ←いや、全部行く必要は・・・(苦笑)。

|

« 頭痛 | トップページ | こんな所に »

コメント

JCS、7日と8日ソワレを観てきました~♪
7日は2列目、8日は1列目だったのですが…
やっぱり生の舞台、全然違う印象を受けました。

何より!!あの金田ジーザスがめっちゃ笑顔こぼしまくりです。
とっても人間味が溢れていて新潟で観た時と全く違いました。

芝さんもアレンジを加えていてかっこよかったです
そして、芝さん、7日の公演では1度ハケてまた出てくる時に
段差に躓いてしまっていました。とーっても恥ずかしそうでした。

機材も入っていたので400人しかキャパなくて、
でもそんな劇場で観ることができてすっごい幸せでした。

7日は学生団体が入っていたのですが、
どうやらこの団体向けのイベントがあったっぽいです。
…だから札幌公演はイベントがなかったのかなぁ、と思いました。

投稿: さよ | 2008年11月 9日 (日) 00時23分

さよさん、札幌遠征お疲れさまです!!ご報告嬉しいですheart01
な、何!?金田ジーめっちゃ笑顔こぼしまくりって!!
見たい見たい見たい見たい!! ←落ち着け(笑)
芝ユダも見たいです。コケる芝さん・・・見たかったです(笑)。
札幌はキャパが小さくて濃密な感じでいいですねー。
イベントがなくて残念でしたけど、良い観劇になったようで良かったですね。
いよいよ来週は静岡。ホント楽しみですーー!!

投稿: りん | 2008年11月 9日 (日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛 | トップページ | こんな所に »