« JCSジャポネスク11/21浜松 | トップページ | JCSジャポネスク11/22浜松 »

2008年11月23日 (日)

最終日

富士に行ってきました。今日でJCSジャポの静岡県内での公演が終わりました。7公演全部行きましたよ。頑張った、自分!! ←俳優さんたちじゃなくて自分かよ(笑) ホント、楽しませていただきました。ジーザスカンパニーに感謝。

20081123この富士山の写真は、今日公演が行われた富士ロゼシアターから撮ったものです。晴れていてきれいでしたよー。そして当たり前ですが、でかい(笑)。

 
今日はリハ見もあったので、またレポします。明日の甲府は今のところは行かない予定なので、明日時間があったら22日の浜松と今日のを両方載せたいと思います。しかし、甲府って乗り放題きっぷで日帰り可能な場所なのですよ。。ということで、まだ誘惑と戦っています(え?) ま、きっと行かないけどね!・・・きっとね・・・たぶん・・・(笑)。

|

« JCSジャポネスク11/21浜松 | トップページ | JCSジャポネスク11/22浜松 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク11/21浜松 | トップページ | JCSジャポネスク11/22浜松 »