« マンマ・ミーア!(11/2東海テレビ大感謝祭) | トップページ | 頭痛 »

2008年11月 4日 (火)

どよーん

連休の3日間外出していたためか、昨日の夜から風邪の症状が出ています。。喉と頭が痛くて体全体がどよーんとしています。昨日は寒くなると思ってかなり厚着をして出かけたけれど、連日の外出で体が弱っていたのでダメでした・・・。なんとか今週中に回復するようにしなければ。

さて、今日ようやくアルプが届きました。相変わらずの斜め読み・・・じゃなくて、まだ写真だけしか見ていません(こら)。
キャッツの千秋楽公演についてのお知らせがあり、いよいよ申込みの時が来たという感じですが・・・

まったく当たる気がしない。

これ当たったら奇跡ですよ。競争率は何倍になるんでしょうね。。半数ぐらいは招待客になるんじゃないかと勝手に予想しているのですが、さてどうでしょうか。。LK名古屋の時のように千秋楽公演の後に招待公演をやって、多く購入した会員を招待するなんてことがあったらいいんだけど・・・ま、もしあったとしても私のレベルじゃ到底無理だろうな。。

とにかく、当たりますようにーー!!と毎日あざみ野方面に向かって祈ることにします(笑)。

 

Daidogei2008 さて、昨日のことですが、昨日は静岡へ大道芸ワールドカップを見に行ってきました。体力の関係で午後だけしか見られませんでした。。でも、加納真実さん、ダメじゃん小出さん、矢部亮さんを見ることを目的にしていて、無事にその3人が見られたので今年は悔いがありません(笑)。
加納さんと小出さんは今年もたくさん笑わせてもらい(この二人を毎年見ないとダメな体になっている(笑))、また、矢部さんはさらにパワーアップしていて見ごたえがあった!つか、まだ23歳だったとは・・・。若い!ディアボロ4個を成功させていてかっこよかったーshine疲れていたけれど、やっぱり行って良かったです。来年もまた行かねば・・・。

|

« マンマ・ミーア!(11/2東海テレビ大感謝祭) | トップページ | 頭痛 »

コメント

こんにちは。
「チケット多く購入者招待」が
あったとして・・・
りんさんがご招待されないようじゃ
私なんか絶対無理ですわ。

お互いキャッツ千秋楽、当たるといいですね。

むか~し「キャッツ品川公演」の千秋楽特別公演を
招待された事があります。えへ。

投稿: tennkiyohout | 2008年11月 6日 (木) 00時33分

もし招待公演があるとしたら、ボーダーラインは何枚なんでしょうね?
想像もつきません。。私は無理です・・・。
でも、多く通ったけれど千秋楽がはずれてしまったという人に
何か良いことがあるといいですよね。

tennkiyohouさんは品川キャッツの招待公演に行かれたんですかー!
凄いですねー!私もその頃からキャッツに出会いたかったです。。

投稿: りん | 2008年11月 6日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンマ・ミーア!(11/2東海テレビ大感謝祭) | トップページ | 頭痛 »