« どよーん | トップページ | 再検討 »

2008年11月 6日 (木)

頭痛

頭が痛い・・・。軽いと思っていた風邪でしたが、治るどころか日ごとに悪くなっているような。。さっきからずっと鼻をかんでます。ゴミ箱がティッシュでいっぱいです(笑)。昨日は仕事が終わった後に所用で少し出かけたのですが、帰宅して横になり野球中継が終わるのを待っていたら寝てしまい、目が開いたら「相棒」のエンディングだった。。なんてこった・・・見逃した(泣)。

明日は静岡に出張なので、今日は出張に持参する書類を必死で作っていました。しかし「これでいいのかな?」という微妙な部分があるので、ちゃんと説明できる自信がありません(おい(笑))。ま、何とか切り抜けたいと思います。。
ということで、頭痛の原因は風邪だけじゃないと思われます(苦笑)。

さっき、昨日録画したはなまるマーケットといいとものミッチー出演部分を見ました。どちらも楽しかったし、結構長い時間出ていたから良かったー。あ、萩の月を食べるミッチーを見て仙台のライブに行きたくなった女がここにいますよ(笑)。どうしよーーー。
そう思いつつ、とりあえずカウントダウンの申込みをさっきようやく済ませました。キャッツ千秋楽と共に当たりますようにー!!

|

« どよーん | トップページ | 再検討 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どよーん | トップページ | 再検討 »