« 研修 | トップページ | JCSジャポネスク11/21浜松(オフステ) »

2008年11月21日 (金)

素顔ジーユダ

名古屋での2日間の研修を終え、すっ飛んで浜松へ向かいました。JCS観てきましたー。そしてオフステにも参加してきたのですが、なんと、スンラさんが登場!!!しかもスンラさんが座った場所は私の目の前でした。し、信じられないーsweat01

カテコでいつもよりスンラユダの表情が穏やかだったんですよ、しかも客席に手を振っていたんですよ!! ←手を振っただけでここまで興奮させるスンラさんって・・・(笑)
で、友達と「今日のスンラさんの様子だと、もしかしてこの後オフステに出たりしてねー」なんて冗談を言っていたら、本当にオフステに出たのでびっくりでした。

ちなみに、今日は賀山さんが司会進行役で、村上さん、スンラさん、森さんが出ました。そして!途中から金田さんも登場!!この時の客席の盛り上がりは凄かったです。かっこよかったーheart01
ということで、賀山さんの司会も良かったし、素顔のジーザスさんとユダさんが見られ、話も聞けたので非常に豪華なオフステでしたよー。

レポはまたします。とにかくスンラさんがしゃべりまくっていました。さっきまでギリギリ演技をしていた人とは思えない・・・。ニコニコユダさんでした(笑)。

|

« 研修 | トップページ | JCSジャポネスク11/21浜松(オフステ) »

コメント

一年ぶりくらいのお久し振りです。
オフステにスンラさん&金田さん登場・・・
いいなぁ。羨ましいです。
何度かあったオフステに出て見えなかったので、
ずっと出ないんだろうなぁと思ってました。
グスン。明日(今日)の浜松は行くのですけど。
レポ楽しみに待ってます♪

投稿: さくり | 2008年11月22日 (土) 03時00分

さくりさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます!
今回のオフステは本当にラッキーでした。
こんな時もあるんですねぇ。びっくりでした。
今日の浜松はいらっしゃるんですねshine私も行きますよー。
良い舞台になるといいですね。楽しみです。

投稿: りん | 2008年11月22日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修 | トップページ | JCSジャポネスク11/21浜松(オフステ) »