« 再検討 | トップページ | マンマ・ミーア!11/9 »

2008年11月 8日 (土)

こんな所に

今日は風邪がまだ治っていないのでおとなしくしていました。来週は期限が迫っている仕事を短期集中でこなさなければならないのに観劇の予定が入っているため、自分がヘトヘトになること間違いなしです(苦笑)。休める時は休んでおかなければ。来週の今頃はどうなっているんだろうなー。相当疲れているんだろうなー。でも楽しみでしょうがありません(笑)。

今日の昼はあるお店にランチに行きました。で、美味しい食事に満足して、じゃあ店を出ようとレジに行ったら、そこにいた店員さんの名札が私の目にまず飛び込んできました。
・・・ん?この名前って・・・?
まさか、と思い見上げて顔を見たら、
ちょ!!!!!
その男性店員さんは、常葉菊川の前田くんだった!! ←今年の夏の甲子園で全国準優勝になったチームの主将です。

うわ、ここでバイト始めたのか(笑)。ホントびっくりしたーー。あ、チーム内で一番かっこいいと思っていたけれど、間近で見たらやっぱりかっこよかったですshine背も高かったなぁ。今もモテてるんだろうけど、大学へ行ってからもこりゃモテるわ絶対。
ということで、いつまでバイトするのかわかりませんが、行く時の楽しみになりそうです(こら)。

全然話は変わりますが、今日家でちょっとだけユタの舞台映像を見ていたら、母が
「これ、田崎真也でしょ」
・・・だーかーらー、それ以前も間違えたけど、そっちはソムリエだから!!(笑)

|

« 再検討 | トップページ | マンマ・ミーア!11/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再検討 | トップページ | マンマ・ミーア!11/9 »