« 落ち着く | トップページ | 正しい過ごし方 »

2008年11月28日 (金)

こんな季節

今日は名古屋へ行ってきました。3週間ぶりのマンマですがC席観劇が続いていたので、今日はかなり楽しみでしたよー(最前列でした)。終演後にはエンジョイ・マンマミーアというイベントもあり、そちらにも参加してきました。

20081128mamma 友達といつも行くお店でランチを取ってから劇場へ。外にはこんなツリーが飾られていましたよ。マンマらしく青と白のツリー。かわいいーーheart01もうこんな季節になったんですね・・・早い。
今日はデジカメを持っていかなかったので撮れませんでしたが、イベントが終わって外に出たら、このツリーだけではなく、周囲も青と白で光っていてすっごくきれいだったーーshineホント、載せられないのが残念です・・・スミマセン。。

20081128mamma2中に入ったらタベルナのセットもデコレーションされていて、写真を撮る人が多かったです。あ、画像悪くてすみません。私の携帯では限界です。。早く買い換えないとなぁー(しかしお金がない)。

 

 

今日のマンマの様子を簡単に書くと・・・

・明戸さんが「ハリーは衝動的に」の時にギターを弾くフリをするけれど、今日はエレキギターを弾いてるっぽかった(どんなだよ(笑))。
・レイオールで上田エディが玉城スカイのシャツのボタンを外すのに手こずった(ちょっとヒヤヒヤした(汗))。
・「ソフィはあわて者だな・・・」と鎌滝ペッパーが言い、江畑ソフィが「ペッパー」と言い鎌滝ペッパーの両胸の上あたりをツンとつついたら、鎌滝ペッパーは嬉しそうに両手で押さえていた(笑)。
・上田エディが「昨夜僕らが仕込んだ・・・」と言いながらほのかドナの頬を触ろうとするシーンで、今日は頬ではなく下のほう(たしかお尻のあたり)に手が行ってました。えぇー、そっちですか!
・渡井6枠は初見でしたが、タンクトップ投げは・・・全然飛ばずすぐ後ろに落ちた(泣)。これが成功したのを最後に見たのはいつなんだろう・・・・・・・・。
・結婚式のシーンでソフィとスカイが「愛してる」「私もー!」と言った時に上田エディは「良かった、おさまった」と言ってホッとしてました(笑)。あ、その前に「何百人の男と寝たって・・・」のソフィの言葉にびっくりして立ち上がりますが、今日はかなり大きく口を開けてポカーンとしてました(笑)。
・えー、今日も犬ペッパーは犬でした(感想それだけかよ!(笑))

今日はイベントがあったため、リピーターが多かったように思います。っていうか、多かった(笑)。カテコも盛り上がってましたよー。1階席は半分ぐらいしか埋まってなくてお客さん少なかったけどね(それ言うな)。
イベントについては後日レポします。青山さんが司会をしたのですが、これがとても面白かったー。たくさん話していたのでメモが取りきれずどこまでレポできるかわからないけれど・・・(汗)。楽しいイベントでしたー。

|

« 落ち着く | トップページ | 正しい過ごし方 »

コメント

タンクトップ投げって、そんなに成功率低いのですか?
わたしが先月初見した時は、フツーにキャッチしてましたが…。
もしや、激レアだったのでしょうか(苦笑)。

投稿: 春原すえ | 2008年11月29日 (土) 06時09分

春原さんこんばんは。
以前は毎回キャッチできていたような印象があるのですが、
最近は成功率が低いと思います・・・(汗)。
春原さんが見たのはレアだったのかも(笑)。

投稿: りん | 2008年11月29日 (土) 23時22分

渡井さん、15日ソワレに観た時は成功していました。
一番の失敗人はやっぱり廣野さんでしょうか。
渡井さんも失敗するんですね~

投稿: さよ | 2008年11月30日 (日) 00時22分

私が見る時にたまたま失敗しているだけなのかも・・・(苦笑)。
あれって、スピードがあってばしっとキャッチすると
見ていて気持ちいいんですよねー。
廣野さんも成功率低かったと思いますが、
北村さんが成功したのは一度も見られませんでした。。
渡井さんは今後に期待です(笑)。

投稿: りん | 2008年11月30日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着く | トップページ | 正しい過ごし方 »