« マンマ・ミーア!10/30(リハ見・その2) | トップページ | マンマ・ミーア!(11/2東海テレビ大感謝祭) »

2008年11月 2日 (日)

15年ぶり

Kakenishi1 連休初日の昨日はこんなところへ行ってきました。秋季高校野球東海大会の準決勝がありました。母校が出るため朝8時に職場の人たちと車で出発。途中事故渋滞で東名が閉鎖され一般道に降りるというロスもあったけれど、無事に試合開始までには到着しました。しかし岐阜はやっぱり遠いなー・・・。

なぜこんなところまで応援に行ったかというと、この試合に勝つと来年の春のセンバツ出場がほぼ確実になるんですよ。決まればなんと15年ぶりのセンバツ出場。で、この歴史的瞬間を見逃してはいけないと思って行ったんだけど・・・アホですかね(笑)。でも球場に着いたら多くのOBが・・・。良かった、私たちだけじゃない(笑)。ちゃんと応援団やブラスバンド、生徒たちも来て大応援団となりました。岐阜なのにここまで揃っていてちょっと感動。。

試合は始まってみればこちらのペースで、ホームランもあって気持ちの良い点の入り方でした。点が入るたびに隣の知らないおじさんと握手をして応援歌を歌っていた私(笑)。守備も安定していて、点を入れられる不安があまりなかったなぁ。安心して見ていられました。

Kakenishi2Kakenishi3 そして、完封勝利!!センバツ出場ほぼ確定!!やったーーー!!!
その瞬間選手たちは喜びながら走って出てきました。応援席も大興奮。

Kakenishi4 本当にお疲れさまでした!!

 

 
今年の春は常葉菊川の応援で甲子園に行ったけれど、来年の春は母校が甲子園で見られることになりそうですshineいやー、どうしよう。嬉しすぎる。楽しみだーー!!

|

« マンマ・ミーア!10/30(リハ見・その2) | トップページ | マンマ・ミーア!(11/2東海テレビ大感謝祭) »

コメント

りんさんの母校は掛川西ですか?準優勝おめでとうございます。選抜の応援、ミッチーのライブにかぶらなければいいですね。まだ東京国際フォーラムや大阪が発表前ですし。勝ちぬけるとFCイベントの日あたりにもぶつかりそうですよね

投稿: ひろみん | 2008年11月 2日 (日) 16時19分

そうです、掛川西です。今日の決勝戦では負けてしまいましたが、
春のセンバツはほぼ確実だと思うので良しとします。
ミッチーのツアー日程が気になるところですが、
今回ばかりは何があっても甲子園を取ろうと思います。
FCイベントは日程が悪いので今回は諦めモードに入っています・・・。

投稿: りん | 2008年11月 3日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンマ・ミーア!10/30(リハ見・その2) | トップページ | マンマ・ミーア!(11/2東海テレビ大感謝祭) »