« キャッツ10/26 | トップページ | マンマ・ミーア!10/30(リハ見・その1) »

2008年10月30日 (木)

休みすぎ

今日は午後休暇を取り、マンマを観に行ってきました(今日はリハ見日)。今月は休みすぎたな・・・もうこれ以上は無理です。。

今日のリハはアンダーアタックでした。前回同様、鎌滝ダンスキャプテンが舞台上で指導しながら進められていましたよ。あ、今日は水玉タオルじゃなかったです(笑)。
このナンバーは皆ゴーグルや帽子をつけて誰がどこにいるのかよくわからないので、今日は位置のチェックができて良かったです。昨日デビューしたばかりの江畑ソフィもリハから見ることができました。

リハ見レポはまた改めてします。。とりあえずちょっとだけ新ソフィの感想を。
Mamma20081030江畑ソフィはこれまで見たソフィの中で一番普通の二十歳の女の子っぽかったです。ふっくらした顔でちょっとあどけない感じ。動作も可愛かったー。セリフは若干言い方がきついかなーと思うところがちらほら。。訛りに関してはほとんど気にならないレベルで、イントネーションもかなり正確。知らない方は日本人だと思うだろうなー。歌に関しては、高音も地声で普通に歌っていて良かったですよー。
デビュー2日目とは思えない堂々としたソフィだったので、これからどう変わっていくのか本当に楽しみです。

今日はC席からの観劇で細かい表情がわからなかったので、前方で見る機会があったらじっくり見てこようと思います。次はいつになるんだろ・・・。 ←突発したい女(笑)

|

« キャッツ10/26 | トップページ | マンマ・ミーア!10/30(リハ見・その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツ10/26 | トップページ | マンマ・ミーア!10/30(リハ見・その1) »