« マンマ・ミーア!10/9(君はダンシング・クイーン・その2) | トップページ | JCSジャポネスク10/11長野(リハ見) »

2008年10月14日 (火)

素顔CM

今週も仕事が始まりました。昼食時に同じ課の人(女性)に先日の日記で書いた、砂糖をゴミ箱に誤って入れた話を「こんなことがあってねー」と話したところ、
「私もあるよー。私は砂糖の袋を開ける前にゴミ箱に捨てたことあるよ」
・・・おぉ、私よりすごい人がいた(笑)。しかも、
「卵を割って、中身をそのまま捨てちゃったことがあるよ」
ちょ(笑)。やっぱ皆さんうっかりやっちゃうことがありますよね(皆さんでまとめるな(笑))。

今日はJCS長野レポを書こうと思っていましたが、その前に一つ。
さっき夕食を取りながらテレビを見ていたら、JCS静岡公演のCMが流れましたよー。反射的にテレビに接近してしまった(汗)。以前は芝ユダのスーパースターの歌に柳瀬ジーザスの舞台映像というものが流れていたのですが、今日見たものは左側が舞台映像、右側が金田さんの姿(素顔)で、

「ジーザス役の金田俊秀です。時空を超え・・・・・(色々言ってたけど忘れたsweat02)」

と、爽やか韓流スマイルで上手な日本語で話していましたよ。かっこええーーheart01
で、舞台映像は柳瀬ジーザスでした。そして歌は芝ユダのスーパースター。・・・なんだろ、この不思議なトライアングルは(苦笑)。できることなら金田さんの横に微妙な薔薇シャツのスンラさんも入ってほしかったなぁ(微妙って言うな)。

しかし、思いっきり素顔で名前を言うCMって四季としてはかなり珍しいのでは?ここまで言ったら静岡は何が何でも金田ジーでしょうね。あ、これってユダバージョンのCMはないのかなー?って、ねーよ! ←先につっこんでおきます・・・。

|

« マンマ・ミーア!10/9(君はダンシング・クイーン・その2) | トップページ | JCSジャポネスク10/11長野(リハ見) »

コメント

静岡はコメントCM多いですよね。うらやましい限りです。
私も先日、JCSのCMを拝見しました。
夜中の番組をビデオに撮ったら入っていました。消せません(笑)
地元の札幌でも結構移っている様で、母が「観たよ~」と言っていました。
明後日は最前列で観て来ます(^^)楽しみです。

投稿: さよ | 2008年10月14日 (火) 23時34分

CMは突然流れるので、瞬発力が必要ですね(笑)。
私も録画したいと思っているのですが、なかなかそんな偶然がない。。
明後日、最前列観劇なのですねー!!がっつり見てきてくださいね。
また、新潟はオフステがあるんですよね。どんな内容なのか気になります。
ぜひぜひ楽しんできてくださいませーshine

投稿: りん | 2008年10月15日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンマ・ミーア!10/9(君はダンシング・クイーン・その2) | トップページ | JCSジャポネスク10/11長野(リハ見) »