« 録画成功 | トップページ | スガシカオ10/24静岡 »

2008年10月25日 (土)

前半戦終了

現在水戸市内のホテルの部屋でビールを飲んで少し酔っています。ダメ人間です(笑)。今日はまず品川で友達の秋田べいべと会い、ランチをしながら昨日のミッチーバースデーパーティーの様子を詳しく聞きました。もらったプレゼントなどを見せてもらい、雰囲気をちょっと味わうことができましたよ。食事も豪華だったようだし、ミッチーとも握手ができたそうなので(しかもその際に一言ずつ言えたとのこと)、羨ましいーheart01来年またあったらぜひ参加したいなぁ。

そして浜松町へ移動。マチネのソンダンを観ました。福井さんが芝さんのパートを歌っていました。福井さんもとても良かったー。で、何が良かったって、星のさだめで鳥肌が立ちましたよ。だってリアルラダメスとリアルアイーダのデュエットだったんだもんー。もうね、セリフつきでこのまま演じてほしいと思っちゃいましたよ。アイーダ観たいよぉぉぉーーー。

ソンダンが終わった後は特急に乗ってひたちなかへ移動。JCSを観てきました。そして最終の新幹線に間に合わないため泊まっています。

いやぁーーー、今日の舞台は良かった!!!最後の晩餐で震えました。泣きました。金田ジーザスの歌声に鳥肌が立ちました。新ジーザスが誕生して約1ヶ月。最初はドキドキしながら「うまくいきますように」なんて本当に失礼なことを考えながら見ていましたが(反省)、凄い進化っぷりでしっかり感動させていただいています。今日の金田ジーはホント良かった。。。

特に最後の晩餐が素晴らしかったです。金田ジーザスとスンラユダとの激しいやり取りがもうホントに・・・。息ができなくなるほどに見入ってしまい、震えがきました。こんな状態になったのは去年の京都以来だなぁ。。

スンラユダは今日も全身でユダを演じていました。いつも入り込んで演じているけれど、今日は見ているこっちが「やばいんじゃないか?」って思うくらいの状態でした。最後の晩餐で金田ジーが♪行け、すぐに去れぇーー!彼らが待っている~ の後の♪私は理解ができないーー!では、歌いながらなんと後ろに崩れて尻もちドスン!!うわーー、やばいやばい!

スンラさんは水戸の学校にずっと通っていたので(たしか・・・)、きっと今日は知り合いやお友達などがたくさん観に来ていたんでしょうねぇー。カテコで暗い顔で猫背でいつも以上にさっさとソデにはけていったのはユダが抜けていないだけじゃなくて、知り合いがいっぱいいたからだったりして(笑)。

今日のレポはまたいつか。。。これで私のJCS前半戦は終了。中盤戦は来月の静岡県内公演です。って、後半戦の前に中盤戦があるのか!!(笑) それまでおとなしく過ごします(嘘)。

あ、明日は予定がないため何もせず帰る予定でしたが、急きょ猫屋敷に行くことにしました(笑)。もう何だかわかりませんわ、自分が(汗)。今朝寝坊して起きてから25分で家を出て大変だったので、明日はそうならないようにします。。

|

« 録画成功 | トップページ | スガシカオ10/24静岡 »

コメント

通りすがりですがコメントさせていただきます☆

昨日のミッチーバースデー友達も行ってて話を聞き
私も今日JCSひたちなかに行ってきましたー。
なかなかな偶然に思わずのコメです。

スンラユダが急に見たくなっての突発行動。
ホント行ってよかったなって感じです!!!

尻餅ドスンは私もヤバイぃぃ。キャーなりました。
彼はスゴイの一言です。
はぁ・・・。

投稿: れい | 2008年10月26日 (日) 01時11分

れいさん、はじめまして。コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。。
れいさんと私、同じような行動だったのですね。
アナタは私ですか!と思ってしまいました(笑)。
ひたちなかのJCSはとても良かったです。
スンラユダ凄かったですよね。私も泊まりで行ったかいがありました!

こんな痛い日記ですが、また良かったら読んでやってくださいませー。

投稿: りん | 2008年10月27日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 録画成功 | トップページ | スガシカオ10/24静岡 »