« 素顔CM続き | トップページ | 千秋楽決定 »

2008年10月15日 (水)

集まる人々

マンマリハ見に参加してきましたー。平日昼間だというのに150人以上いましたよ。皆さん仕事はどうしているんでしょうか。私は休んでいます。来週以降もイベントに参加したいけど、そろそろヤバいかな・・・ヤバいよな。。。でも行くつもりだけど(こら)。

今日はヴレヴをやっていました。ダンスキャプテンは鎌滝さんで、舞台上で細かく指示していましたよ。でも時々笑われていました(笑)。さすが鎌滝さんです、ってどういう意味だよ(笑)。
皆さんしっかりやりながらも雰囲気が良く、まとまっているなーと感じました。

質問コーナーは玉城さんが質問を読み、アンサンブル5人が答えました。
なんと私のが読まれ、プレゼントまでいただいてしまいました。す、すみません。。

リハ見はまたレポします。では本番観てきますー。

|

« 素顔CM続き | トップページ | 千秋楽決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素顔CM続き | トップページ | 千秋楽決定 »