« 我に返る | トップページ | 録画成功 »

2008年10月24日 (金)

おめでたい日

まずは一言。

birthday及川光博さん、誕生日おめでとうございます!birthday

39歳です。周囲の39歳の男性と比べると全然違いますよ。さすがミッチーですよ。30代最後の1年はどんな1年になるんでしょうかねぇ。楽しみです。
今日はFC限定のバースデーパーティーが開催されます。行かれる方々はぜひ楽しんできてくださいませshine

私はというと、見事抽選にもれたので(泣)ミッチーのお友達のシカオちゃんのライブを見に静岡へ行ってきますー。3月に大阪のイベントで久々にシカオちゃんを見たけれど、単独のライブは何年ぶりだろう。。もしかしたら前回の静岡公演(5年前)以来かもしれない・・・。
とにかく明日(あ、もう今日か)が楽しみですよ。あ、午後パレの踊りですが、さっきPVを見ながら練習してみました(爆)。物覚えが悪いので、きっと朝には忘れていることでしょう(えー!)。頑張ります。。

さてと、相変わらず眠い日が続いているので寝ます・・・。

|

« 我に返る | トップページ | 録画成功 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我に返る | トップページ | 録画成功 »