« 疲れる予定 | トップページ | おめでたい日 »

2008年10月22日 (水)

我に返る

えー、この日記は深夜に書いています。ドラマ「相棒」が今日からスタートしてまたいつものようにテレビにツッコミを入れながら(笑)楽しく2時間見たのですが、終わったとたんに激しい睡魔が襲い、ベッドで横になったら爆睡ですよ。。そして深夜に目が開いてしまい、現在(2時半)絶好調です(笑)。明日の仕事に響くから寝ないとなぁ・・・。

明日のマンマダンスイベントに激しく行きたかったのですが、自分の体力などを考えてやめることにしました(泣)。前予する気満々でアルプを持って出勤したのに、午前中に仕事をしながらはっと我に返りました(笑)。きっとこれで良かったんだ・・・。というのも、もし明日マンマに行くとなると
23日マンマ(名古屋)
24日スガシカオ(静岡)
25日ソンダン、JCS(東京→ひたちなか)
←ここがおかしい(笑)
・・・これはダメでしょ!!無理でしょ!!(笑) しかもひたちなかからは日帰り不可能。。どうすんだ私。ということで、明日の名古屋は諦めます。来週行くことにします(はい?)。明日はシカオちゃんのライブに向けて午後パレの踊りを練習します(歌うのかな?)。

では寝ますーーー。

|

« 疲れる予定 | トップページ | おめでたい日 »

コメント

こんばんは!
おお!ひたちなかで会えますね!
私は鈍行でトコトコ行きます。
お気をつけていらしてくださーい♪
(今週、立ち見でソンダン観てきました★)

投稿: sue | 2008年10月23日 (木) 23時05分

元々マチネのソンダンを観に行くことは決まっていました。
で、ソワレをどうしようか悩んでいたのですが、
東京の先にあるひたちなかへ行かずに帰ると後悔しそうだったので
ついチケットを手配しちゃいました(笑)。
つか、東京の先と言っても120キロ離れているので、
ついでに行く場所なのか!って感じですが・・・(苦笑)。
sueさんとはまたお会いできるのですね。楽しみにしていますー。
ソンダンの感想も聞かせてくださいね。

投稿: りん | 2008年10月24日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れる予定 | トップページ | おめでたい日 »