« JCSジャポネスク10/1新百合ヶ丘(全国初日・その2) | トップページ | 無理矢理ハシゴ »

2008年10月 3日 (金)

10周年

今日は10周年の記念日です。何が10周年なのかと言いますと、本日で私・・・

べいべになって10年

なのです。
私以外の皆さんにはホントどーーーでもいいことなのですが、私にとっては結構嬉しいことなのです。嬉しくて仕事帰りにケーキ買っちゃいました(笑)。

以前も書きましたが、ちょうど10年前の1998年10月3日にお友達Hさんの家へRべいべと泊まりに行ったら、到着するなり半強制的な「ご覧あそばせ」ビデオ鑑賞会が開かれました(笑)。2回連続見たのですがあの映像の数々に衝撃を受け、見終わった時にはもうミッチーのファンになっていた(笑)。当時のミッチーのPVは斬新だったなぁ。三日月姫の一人宝塚状態とか、死んでもいいの流星光一郎先生のダンス指導とか。
さっきからこれらのPVを見ているんだけど、昔の映像は今でも好きだー。つい見入ってしまいました。

ということで、「いい歳してまだミッチーミッチー言ってるのか」という感じですが、これからも引き続きミッチーで楽しませていただこうかな、と思っております(笑)。

・・・あ、結局バースデーパーティー繰上当選の電話は来ませんでした・・・(涙)。

|

« JCSジャポネスク10/1新百合ヶ丘(全国初日・その2) | トップページ | 無理矢理ハシゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク10/1新百合ヶ丘(全国初日・その2) | トップページ | 無理矢理ハシゴ »