« 村田陽一Solid Brass 10/18浜松 | トップページ | 我に返る »

2008年10月20日 (月)

疲れる予定

一週間が始まりました。今日は暖かかったですねぇ。でももうすぐ11月。早いなぁ・・・。
私は月曜日からいきなり眠いです。ということで、今日は眠さに逆らわずに早く寝ようと思っています。

というのも、また今週忙しくなりそうなのですよ。。。あ、仕事じゃないですよ(ほらきた(笑))。おそらくあちこち出没します。また無理なマチソワを考えたりしています、って、またやるのか(笑)。 ←ピンと来るお友達はご連絡を。。
そんなワケで、きっと日曜日あたりは疲労度MAXになることでしょう・・・いや、確実になります(笑)。

話は全然変わり一昨日のことになりますが、箱根駅伝予選会が行われました。見事母校の専修大が予選会通過shineおめでとうございますー。これで来年の正月も楽しくテレビが見られます。でも一度実際に見に行ってみたいです。毎年大晦日から元日にかけて東京にいるので、もう1泊すれば見ることができるんだけどねぇ。。しかし年越しライブで体力使い果たしてヘトヘトになっているので、今の私には無理だsweat02
あぁ疲れない体になりたい・・・。でもそれはそれで今より激しく活動してしまいそうで怖いかも(笑)。

さ、寝ます。。

|

« 村田陽一Solid Brass 10/18浜松 | トップページ | 我に返る »

コメント

S修大、本戦出場おめでとうございます!
今年の予選会は稀に見る大混戦でした。
わたしはレースも結果発表も会場で見ていましたが、
年々盛り上がっていくので楽しいですよ。
地元も『予選会の街』としての自覚が芽生えつつあるようです。

今週末は、もしや北の方へ行かれるのですか?
わたしは停電空間とサバンナをハシゴ予定です!

投稿: 春原すえ | 2008年10月21日 (火) 23時11分

予選会の場所は春原さんの地元なのですね。いいなー。
予選会でも大学の応援もしっかり来て盛り上がっていますよね。
箱根駅伝は一度生で見てみたいんですけどねー。
今の趣味をやめれば行けるんでしょうけどねー(無理)。

今週末は日記に書きましたが、また変なマチソワをします(爆)。
ブラコメもLKも見たいのですが、いっぱいいっぱいです。。
あぁ栗原さんが見たい・・・。
お互い楽しい観劇になるといいですね!

投稿: りん | 2008年10月23日 (木) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 村田陽一Solid Brass 10/18浜松 | トップページ | 我に返る »