« キャッツ10/5 | トップページ | 北へ »

2008年10月10日 (金)

30分

さっきまで「僕らの音楽」を見ていました。今回はミッチーでしたshineしかも仲良しの唐沢さんとの対談だったので嬉しかったー。それにしても唐沢さんの顔、ホント小さいなぁ。真横に並んでいなかったので、ミッチー良かったですね(こら)。

30分ミッチー特集ってのはなかなかないことなので、この番組は貴重でした。バラ色やってくれて嬉しかったなぁ。バンドの面々もいつもの方が多かったので良かったです。
あ、テレビの前で一緒に踊ったべいべは何人いたんだろう・・・(ここに一人います(笑))。

えー、公式サイトで11月5日に発売されるアルバムの一部視聴ができるようになってました(コチラ)。興味のある方はどうぞ。個人的には「ポン酢・ポンザー・ポンゼスト」が笑えた(笑)。ポン酢の歌でシャウトしてるミッチーなのでした(笑)。

|

« キャッツ10/5 | トップページ | 北へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツ10/5 | トップページ | 北へ »