« JCSジャポネスク10/11長野 | トップページ | 集まる人々 »

2008年10月15日 (水)

素顔CM続き

今日は午後休暇を取りこれからマンマのリハ見に行くのですが(今月休みすぎだ・・・)、さっき自宅でテレビをつけていたら芝ユダの歌声が。CMだー!と思い見ました。そしたら・・・あれ?昨日見た金田ジーのと違うぞ、以前のバージョンかな?
と思っていたら、次の瞬間画面右側に

薔 薇 シ ャ ツ の 人 が !!!!!

「ユダ役の金森勝です。劇団四季の原点、熱い舞台です」

のようなことを話していましたよ。あーびっくりしたー!昨日の日記でユダバージョンのCMはないのかなーと冗談で書いたけれど、本当にあった(笑)。私としては嬉しかったけれど(テレビ静岡さんありがとうございます)、この薔薇シャツ・・・まぁいいか。とにかく早く両バージョンを録画しなければ(笑)。

では名古屋に行ってきますー。

|

« JCSジャポネスク10/11長野 | トップページ | 集まる人々 »

コメント

静岡のCMの録画の狙いどころは19時前です。
毎日のようにそのあたりを録画しておけば録れますよ♪
浜松にいた頃はCM欲しさに頑張って録画し続けました。
確か木曜か金曜が一番の狙いどころだったかと。

投稿: さよ | 2008年10月15日 (水) 18時49分

にわかには信じ難いです・・・
この期に及んであの薔薇シャツネタをひっぱれるなんてwww
まさかあれで主催者挨拶とか行ってないですよね・・・?

投稿: nAtsu | 2008年10月16日 (木) 00時46分

さよさん
そうなんですよね、番組と番組の間の時間帯が狙い目ですよね。
私がスンラユダバージョンを見たのも、ごきげんようが始まる前でした。
今日は出かけていてタイマー忘れて録れなかったので、
明日の夜チャレンジしてみますね。うまくいけばいいなー。
録れたら何度もリピートするので、薔薇シャツに違和感がなくなることでしょう(笑)。

nAtsuさん
信じられないと思いますが、事実なんです(笑)。
ジャポ初日に報道関係者向けの取材会をしているので、
そこで録ったものじゃないかな、と思います。
金田さんも公式に載っていた写真と同じ服を着ていました。
あ、もし公演が近くなってローカル番組にゲストで出るなんてことがあったら
嬉しさ反面、どんな服なのかドキドキしてしまいそうです(苦笑)。

投稿: りん | 2008年10月17日 (金) 01時32分

はじめまして。reiと申します。
なんちゃって(笑)こちらから初カキコです。
CM・・・録れませ~ん。私も友人に教えてもらい、ウソでしょう?!と携帯で見た時に
ちょうど映った(たぶん一緒のごきげんようの前)
あれから録画ボタンに指をかけ、テレビの前に正座してますが・・・
もう疲れてしまいました(笑)
「やった!」と思えば金田さんバージョン。「やった!」と思えば旧バージョン・・・
はぁ~やっぱり私には縁がないんだ(泣)

どうでもいい話ですが、うちの犬の名前は“りん”です(笑)

投稿: rei | 2008年10月18日 (土) 10時59分

reiさん、コメントありがとうございますwink
私はまだCMが録れていません。普段あまりテレビを見ないのですよ。。
でもなんとかゲットしなければ。頑張りますー。
reiさんのお宅の犬はりんちゃんなのですね。
超マイペースで優柔不断だったりして・・・。←私の性格です(笑)

投稿: りん | 2008年10月19日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク10/11長野 | トップページ | 集まる人々 »