« おめでたい日 | トップページ | 前半戦終了 »

2008年10月24日 (金)

録画成功

えー、今回もまず一言。

JCSジャポCM録画成功!!

金田ジーバージョンと、薔薇シャツバージョン(こらー!(笑))の両方を録ることができましたshine金田ジーのほうは3日ほど前に成功していたのですが、スンラユダのほうがなかなか録れなかった。。毎日地道にタイマー録画しておいて良かったー。
スンラさんはシャツのボタンを上から2、3個はずして、下に着ていた黒いTシャツ?を見せています。若干ワイルドさを出そうとしているのかもしれませんが、残念です、そのシャツの柄は薔薇です←これでもファンです私。。

さて、今日はミッチーのバースデーパーティーがあり、お友達べいべが参加してきました。いいなー。どんなパーティーだったんでしょうねぇ。来年もやってくれたらぜひ参加したいなぁ。
私はシカオちゃんのライブに行ってきました。いやー、楽しかった!!踊りました!!途中キャーheart01なこともあって(何だよそれ)、楽しかったですよ。あ、サポートメンバーの中に、以前ミッチーでやったことのある佐々木真里さんがコーラス兼キーボード兼風紀委員(笑)で参加していたのでびっくり。てっきりコーラスはアマゾンズ(すごく懐かしい)のおねえさんたちかと思っていて、午後パレの時に見て頼りにしようと思っていたのにいらっしゃいませんでした。。。でも気合で踊ってきましたよ。たぶん間違っていたと思うけど(笑)。

ライブのレポはまたしたいと思います。明日はまたお出かけなので荷造りして寝ますー。

|

« おめでたい日 | トップページ | 前半戦終了 »

コメント

おめでとうございますー!
片方だけでなくもう片方も録れてよかったですね~!
今週からスンラユダから芝ユダになりましたが、
今までの流れから行くとまた静岡公演でスンラユダに変わる可能性はありますよね。
北海道公演のうちはきっと芝ユダだと思いますが…

投稿: さよ | 2008年10月27日 (月) 19時57分

無事に録れて良かったです。ホッ。
しかしスンラユダバージョンのは左上に時間が・・・(汗)。
できれば時間がない状態のが欲しいので、また頑張ります(笑)。

今週から芝ユダですねぇ。
芝さんは1年ぶりのユダなので激しく見たいですよ。しかし遠い。。
今後のキャストがどうなるのか気になりますねー。

投稿: りん | 2008年10月27日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでたい日 | トップページ | 前半戦終了 »