« JCSジャポネスク10/25ひたちなか | トップページ | 休みすぎ »

2008年10月29日 (水)

キャッツ10/26

今日は異常に眠く、「相棒」の途中で意識が遠のきました。今日の右京さん、テンションがおかしいシーンがあったけれどあれはどうしちゃったんだろう(笑)。
ということで、簡単に猫レポ。。

★値下げ前

・急きょ行くことになった猫屋敷。駅から歩いて劇場へ向かっていたら、前を歩いていたカップルが劇場を探しながら歩いていたので、あぁこの人たちは初見なんだなと思っていました。そしたらチケットボックスの当日券の値段を見て「あれ?安くなってない。えー、なんでー?」と言っていました。あの二人は見たんだろうか・・・。やっぱり勘違いされる方はいるんだろうなー。

Cats25 ・あまりお金を持っていなかったけれど、使えるかな?と思ってついキーホルダーを買ってしまいました。が、勿体無くて使えない・・・(汗)。これからまだ発売する物はあるんでしょうかねぇ。楽しみなような、恐ろしいような。。 ←限定モノだと買いたくなる良い客(笑)

・この日の注目は寺田ガス。小芝居の面白さはBBで承知済みなので、バストファーさんもガスも楽しみでした。私の席は1階最上手。ソングで靴が落ちてきた時に寺田さんは靴を睨んでました。いや、睨んでないかもしれないけれど、そんな顔でした(苦笑)。

・ネーミングでは金子ミストが来ました。が、金子ミストは壁に向かって言っていた(笑)。

・2回目の武藤タガー。「イェー」と登場しました。踊りはさすが軽やかです。違いすぎる・・・(誰と比べてるんだ(笑))。この日は上手側だったので、久保田バブのタガー無関心行動を見ていたら、スタンドライトにちょっかいを出していました。かわいいねぇー。でも個人的にはパンダのぬいぐるみを殴打してほしかった(笑)。
武藤タガーは最後に♪ごむぅ~~~んと歌っていました。その歌声にしびれて胸をブルブル揺らしていた麗子ボンバルに私は釘付けでした。いやぁー、いいですね(変態ではありません(笑))。

★うーっ!

・さて寺田さん。バストファーさんは表情がコロコロ変わってかわいかったです。♪まずいものを、うーっ!(ここだけ高い声) と歌っていて、西ベルの♪マダムガストンあいつの、うーっ!を思い出しました。って、ピンポイントすぎてよくわかんないよ!(スミマセン)

・2幕のガスは、実はちゃんと見られませんでした。。というのも、ガスナンバーの時の間尾カッサと川野タンブルが初めてのデートみたいな感じだったので、ずっとそっちを見てしまった(汗)。
二人の間に微妙な緊張感がありました(笑)。甘えたいけれどどうしたらいいかわからないという感じの間尾カッサ。そして間尾カッサの肩を抱ける位置に手を持ってきているのに、カッサの肩の近くでグーにしたままの川野タンブル(笑)。心の中で「頑張れー!」って思ってずっと見ていたら、寺田ガスをちゃんと見ないままナンバーが終わってしまった。。(こら)

・グロタイはなかなか良かったです。面白かったー。変身して「ふーーあっはっはっは!!」と笑ってました。そして♪グロールタイガーは凄まじい暴れ者~のステップが前!後ろ!前!後ろ!と大股で激しかった(笑)。カナリアの投げ飛ばし方も激しかったです。
その割には、タガーの背中の上を歩く時は、ちょん!(笑)

・金平グリドルとのデュエットでは♪君はうつく!しく~ と、途中で盛り上がってました。あ、♪センチメンタルジャーーーニーーーが裏声でした。個人的にはここは地声で歌ってほしいので、ちょっと残念かな。。

・入江ギルとの対決。
「ジャーッ!」
「ヴーッ!」
「ジャッ!」
「ヴォーッ!」

・・・にぎやかな戦いだった(笑)。

★罪な猫

・そんな二人の対決に意識したのか、グヨルマキャも「う゛ぁーーっ!」「ガーーッ!!」などと多めに叫んでいました(笑)。
カテコで上手側に並んでいる時にグヨルマキャは笑顔でちょこっと舌を出しました。ちょ、可愛いじゃないか!と思ったその次の瞬間に「ガー!」と怖い顔(笑)。やべ、惚れそうだ(痛)。しかも握手席だったので、たぶん握手をした時の私の目はハートでした(痛い痛い!!)。

・えーと、タガー締めですが、前回見た時と同じような感じでした。以下、私のメモを転記します。

真ん中 拍手 グー
タイヤの前 えりで拍手
ぐるぐるマックス
オーブン1発
出る 引っ込む

・・・全然わからないし!!(笑) スミマセン、いつもこんな感じです。。

 

以上です。。

|

« JCSジャポネスク10/25ひたちなか | トップページ | 休みすぎ »

コメント

キーホルダー可愛いですね!
こんなのあったなんて気がつきませんでした。
今、このタイプのキーホルダー使っているので、これは欲しい!
おいくらでした・・・?

寺田ガス、良さそうですね~。
ヴォー!って(笑)
しばらくいてくれるかな?
次の観劇が楽しみですhappy01

投稿: とも | 2008年10月30日 (木) 01時55分

このキーホルダーは2千円だったと思います。
新パンフも欲しかったけれど、パンフは次回買うことにしました。。
箱に入っていたので、そのまま保管しておきたくなりました(汗)。

寺田ガス、新鮮でした(笑)。
記念日も寺田ガスだったらぜひ注目してみてくださいねー。

投稿: りん | 2008年10月31日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク10/25ひたちなか | トップページ | 休みすぎ »