« 花と鳥 | トップページ | うまくいきませんでした(及川光博9/27久屋大通公園) »

2008年9月26日 (金)

うまくいきますように!

なんとなく3日間の夏休みが終わってしまいました。。と言っても明日と明後日もお休みなのであと2日あります。あぁ仕事に出たくない・・・。
さて、明日と明後日は名古屋へ行ってきます。明日は栄でミッチーがテレビ収録のための観覧無料ライブをやります。名古屋でミッチー、こりゃ行くしかないでしょ!ということで、どんな感じになるのかわからないけれどとりあえず見てきますー。

しかしこのライブ、他にも数組出演されるアーティストがいて、ミッチーはいつやるのかわからない。。今日テレビ局に問い合わせたけれど「順番は未定です、まだ決まっていません」と言われてしまいました。決まってないってことはないでしょー(笑)。そして「椅子はあるんですか?」と聞いたら「いいえ、ありません。スタンディングです」と。ええーーー、ずっと立ちっぱなしですかぁぁ。。。ということで、早くから場所取りして前で見ることは諦めました(苦笑)。

で、きっとミッチーは後半だろうと予想して、明日マチネのマンマのチケットを取っちゃいました(えー!(笑))。マンマを見てから栄に向かうことにします。あ、ちなみに明後日もマンマです(笑)。マンマはとても楽しみだけど、これでミッチーがトップバッターだったら泣ける。。「うまくいきますように!」と祈るソフィを見ながら私も「うまくハシゴできますように!」と祈ることにします(笑)。

・・・しかし半年ぶりの生ミッチー、いまいち実感がわかないなぁ。。

|

« 花と鳥 | トップページ | うまくいきませんでした(及川光博9/27久屋大通公園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花と鳥 | トップページ | うまくいきませんでした(及川光博9/27久屋大通公園) »