« マンマ・ミーア!9/7 | トップページ | ミーティング »

2008年9月10日 (水)

記念日

今日は私の誕生日です。でも特別なことがあるワケではなく、普通の一日です。仕事は遅番だったから帰りも若干遅かったし。あ、男性からお花いただきました。気があるんだろうか・・・それはないか(苦笑)。でも嬉しいものです。
それから、ミッチーのツアーのチケットは今日振り込みを済ませました。「良い席になりますように!」と郵便局のATMの機械に向かってソフィのように祈っておきましたよ(嘘)。

さて、今日はBSでオペラ座の怪人の映画をやっているので見ています(教えてくださった方ありがとうございますー!)。今日は小林さんの命日なんですよね。。。フィルマンかっこよかったなー・・・。まだまだお若かったのに、本当に残念でなりません。。
この映画を見ていたら大阪へ無性に行きたくなってしまいました。いつか行こう・・・。

|

« マンマ・ミーア!9/7 | トップページ | ミーティング »

コメント

お誕生日おめでとうございます!<日付変わっちゃった・・・(-_-;)
特に何もなくても1年の節目。
これから始まる1年も実り多い幸せな日々でありますように☆

ところで、いいなあ、お誕生日にお花・・・と、ふと自分の誕生日を思い出したら
そういえば誕生日の2日前が職場の飲み会(誕生日が日曜で飲み会が金曜)で、
同僚が料理に無理矢理ろうそくを立てて祝ってくれたことを思い出しましたwwww
場所が場所だけに(非常に古くて狭い安居酒屋)なんだか残念な感じが
しないでもなかったですが、まあ、祝われないよりましか・・・
ありがとう、同僚諸君!(とここで言ってどうするww)

投稿: nAtsu | 2008年9月11日 (木) 00時40分

nAtsuさん、ありがとうございます!
これからの1年がどんな1年になるのか予想もつきませんが、
健康で過ごせたらいいなーと思っています。

料理にろうそくですか・・・(笑)。
その場にあったろうそくってケーキ用だったのでしょうか?
仏壇用だったら笑えるんですけど・・・(笑うな(笑))。

投稿: りん | 2008年9月12日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンマ・ミーア!9/7 | トップページ | ミーティング »