« 美女と野獣9/14(静岡千秋楽) | トップページ | 人間になりたがった猫9/14(掛川) »

2008年9月20日 (土)

抽選結果

今日は久々にミッチーネタです。あ、人猫のレポは作っていますがまだ途中です(遅いー)。ミッチーのバースデーパーティーの抽選結果ハガキが昨日届きました。

落 選

・・・そううまくはいかない。。相方のRべいべもはずれたとのこと。でも今回はずれたから年越しライブは当たるでしょ!とちょっと期待してみました。が、SDRはそこまで親切ではないだろうな・・・。今回のパーティーは札幌と秋田のお友達べいべが見事当選したので、行ってきたら話を聞くことにしますー。

ということで、ミッチーの誕生日(10月24日)はシカオちゃんのライブが静岡であるので、そちらに行くことに決定。先日出たCDがとても良かったので楽しみです。

では、今日は台風が無事去ったので、急きょ名古屋に行ってきます(え?)。

|

« 美女と野獣9/14(静岡千秋楽) | トップページ | 人間になりたがった猫9/14(掛川) »

コメント

ぬおぉおぉ…shock

落選ですか…down残念…down

年末は取れるとよいですねぇ。。。

ミュージックフェア ミッチー、かっこよかったですheart02
キャッhappy02heart02

投稿: のりぃ | 2008年9月21日 (日) 01時36分

まぁ長年SDRに入っていれば当選も落選もありますよね。。
年末まで運を取っておくことにします。
お互い無事に年末行けるといいですね!
MFは今日録画したものを見ましたよ。
無造作ヘアがかっこよかったーheart01
早く生ミッチーが見たいです!!

投稿: りん | 2008年9月21日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美女と野獣9/14(静岡千秋楽) | トップページ | 人間になりたがった猫9/14(掛川) »