« 簡単に。 | トップページ | 春と秋 »

2008年8月29日 (金)

卒業

今日で8月の勤務は終了。くそー、結局半日しか有給休暇取れなかった。。。今週休みたかったのに結局それどころじゃありませんでした。今日は頭から煙が出そうなぐらい一日中電卓叩いて脳内フル回転してました。あ、来週はBBリハ見があるので絶対に半休取りますよ。チケットを押さえちゃったから、今度は何があっても休みます(笑)。

さて、今日驚いたニュースが。ドラマ「相棒」の亀山薫役の寺脇さんが10月からのシーズン7で卒業するとのこと。これを知った時には「えええーーーー!!!」とつい言ってしまいました。仕事中だったけど。←ホントにフル回転で仕事してたのかよ!(笑)

8年前に土曜ワイド劇場でこのシリーズが始まったこのドラマ。まさか薫ちゃんが抜けることになるなんて夢にも思わなかった・・・。確かにこのコンビは長いけれど、絶妙なコンビだと思っているのでこのままでいいのになー。寺脇ファンということもあって初回からずっと見てきたドラマで、愛着を持っているのでかなりショックですわ。。寺脇さんのいない相棒になっちゃうのか。。。好きだからもし来年以降もシリーズが続いたとしても見続けるけど、やっぱり寂しいです。うえーーん(泣)

とにかく秋から始まるシーズン7は見逃すことのないようにしなければ。どんな形で卒業するんだろう。そして次の右京さんの相棒は誰が・・・?谷原さん?ってブランチかよ!(笑)
ま、それは置いといて、10月までに地デジ対応のHDDレコーダーに買い替えたほうがいいんだろうか、と真剣に考え始めています(汗)。

でもPCも携帯も買い替えをする予定なので、HDDレコーダーも買うとしたら一体いくら必要なんだろう。。ついでに8月のチケット予約もアホみたいにしちゃったから凄いことになってます(苦笑)。あ、ちなみに明日のLKの前予をしてしまいました、仕事中に。って、また仕事中かよ!(笑)
でも芝ムファサとスンラスカーのコンビってこの先見られないかもしれないし、見られたとしても次はいつになるか全くわからないし・・・。ということで、今回はしょうがないのです(笑)。

話が結局四季の話になってしまいましたが、そんなワケで明日は東京です。夢醒めも観に行ってきますー。大塚暴走族が楽しみでしょうがない女です(笑)。雨で新幹線が止まりませんように・・・(祈)。

|

« 簡単に。 | トップページ | 春と秋 »

コメント

お疲れ様です〜。
わたしは今、京都市内におります(笑)。
でも、昼は静岡でBBのマチネでした。
お初の佐野ビーはなかなか素敵でしたよ♪
明日はいよいよ京都WSSの千秋楽です。
楽しみでもあり、淋しくもあり……とにかく、堪能してきます!

投稿: 春原すえ | 2008年8月30日 (土) 22時44分

こんばんは。春原さんは西へ遠征ですかー。
もしかして春でお会いできるのかな?なんて思ったりしてましたよ(笑)。
今日は静岡へいらっしゃってたんですね。お疲れさまです!
佐野ビー、素敵ですよね。静岡BBもあと2週間。寂しいです。
明日のWSS千秋楽、羨ましいですー。
良い舞台だといいですね。ぜひ堪能してきてください!

投稿: りん | 2008年8月31日 (日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単に。 | トップページ | 春と秋 »